本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

朝潮 死去のニュース 意味深なワクチン接種映像を放送!

朝潮 死去のニュース 意味深なワクチン接種映像を放送! 健康

朝潮 死去のニュース 意味深なワクチン接種映像を放送!

力士の平均寿命は65歳くらいなので、訃報もしかたなし。
それより死去のニュースでコロナワクチン接種の映像。
記事を訂正してでも、死亡とワクチンを避けてたマスコミ。
あなたはどう思いますか?

 

いやいや最新の映像が、ワクチン接種だっただけ。
とも考えられますが、今まではそれすら放送禁止。

そもそも政治家でもないのに、接種の様子を撮るのもそもそもおかしいし。
どうせ映像を使うなら、現役当時の活躍の方が個人への敬意になる。

 

接種会場で亡くなった人でも、因果関係は不明と報道していたのに。
背景情報からすると、とても不自然なことは間違いないですね。

 

マスメディア、手のひら返しをしたのか?

今までさんざん、「コロナワクチンは安全で有効だ」「反ワクのデマに騙さないで」と言い続けたマスメディアが
突然、不自然な報道をした。

元大関・朝潮さん、67歳で死去のニュースで、なぜか「コロナワクチン接種」をしていた映像を使う。

ついにネタバラシ路線に舵を切ったのだろうか?

 

 

元大関・朝潮死去 長岡末弘さん、67歳 大きな体と陽気な性格で愛称は「大ちゃん」

元大関・朝潮死去 長岡末弘さん、67歳 大きな体と陽気な性格で愛称は「大ちゃん」 - 共同通信【速報動画】 | Yahoo! JAPAN
大相撲の元大関朝潮で大きな体と陽気な性格から「大ちゃん」の愛称で親しまれた長岡末弘さんが死去したことが3日、日本相撲協会関係者の話で分かった。67歳だった。高知県出身。葬儀・告別式は未定。関係者によると、がんを患っており、春先から体調が優れ...