本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

異物混入でも安全!コロナワクチンは打たせることが目的なのだ

健康

モデルナのコロナワクチンに、目視できるほどの金属片と見られる物質が混入。
パンですら回収して謝罪会見だろう。

しかも体内へ注入する医薬品とも言えるコロナワクチン。
しかし人が死んでいるのに「安全だ」。
これで気づかなきゃワクチン打たれますよ。

 

その大きさなら、注射針は通らないから問題ないとまで言う医師まで現れるしまつ。
見えないだけで注射針より細い成分だから、ワクチンが打てるんですよね?

だったらもっと小さい異物があると考えるのが普通でしょう。
そのくらい医療関係者も適当にコロナワクチンを打っていると言うことなんですね。

 

 

ほんとにこれ。
これだけ異常な事が続いているのに、それでも中止にしない。

本当にすごい世の中だな…
それでも接種しに行く人の神経がわからない。
ほんとにこれ。

 

🇯🇵では、モデルナ製のワクチンで異物の混入が確認されたようですね。しかも…既に数十万人に接種済という悲劇…異物が何なのかも気になります。そもそも🇯🇵のモデルナの治験は約200人にしかしていませんし…(🇺🇸は約3万人)それで危険が無いと言われても困りますね。接種済の方に何も無い事を願います。

 

米モデルナ製の新型コロナワクチンの一部に金属片とみられる異物が混入していた問題。埼玉県では6月に厚労省が異物混入を公表しているロット番号以外のモデルナ製ワクチンから異物を発見、回収していたという。菅首相が打ち出す安全・安心の行方は…。日刊ゲンダイは駅売店かコンビニで

 

亡くなってますけど

RT 厚労省は、異物が何かも特定されていないとしつつ「安全性に問題ない」と公表しています。
6月に発見して未だ混入物の詳細(成分)が分からないのは何故だろう。調べる事もしていないのか、、、又は公表出来ない不味い成分が含まれているとか、、

 

 

中身は噂されていた【酸化グラフェン】でしょうか?

だとしたら陰謀論が事実だったと認めることになるので、不明として無かったことにしそうですね。

 

なによりコロナワクチンを接種してしまった方の健康をお祈りします。
効果は半年といわれているので、ワンチャンにかけて免疫力を人生最大にして乗りきりましょう。