本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナウイルスのショボさを語るビルゲイツ♪

コロナウイルスのショボさを語るビルゲイツ 健康

コロナウイルスのショボさを語るビルゲイツ♪

この動画は2023年ではなく過去のものとのこと。
つまりコロナはショボい、高齢者の鼻風邪のようなもの。
そりゃ大切な自分の家族にワクチンは打たせないはずです。

つまり「コロナにかかって・・・」
なんてのは高齢者や、健康リテラシーの低い人だけということでしょうね。
高齢者でなければ、生活習慣から改めましょう。そだけの話です。

 

そいういう意味では、当初からノーリスクのコロナ。
マスコミやクライシスアクターのでっち上げで作られた、殺人ウイルス設定。

そのデマに騙され、マスクに消毒、あげくに生物兵器のmRNAコロナワクチン。
振り返ればノーマスクにノーワクチンのビルゲイツと同じことをやるのが最適解?

 

ただし次のパンデミックは本番らしいので、気を引きしてていきましょう!

 

 

ビル・ゲイツが突然、予防接種は間違いだったと認めました🦠
私達は酷い過ちを犯しました。危険なウイルスから人々を守りたかったのです。しかしウイルスは私たちが思っていたよりもはるかに危険「ではない」事が判明しました🫤💉
そして、ワクチンは誰もが想像していたよりもはるかに危険です」と彼は言いました。‼️🔫
二枚舌ゲイツ。

 

 

 

 

2022年の過去映像

<注意!>
去年5月のインタビューの映像を切り取っただけでワクチンが危険などとは言ってません

映像の箇所はコロナの流行が始まった頃の話をしています
「すでにたくさんの人が海外へ移動してたので封じ込めることができなかった」
みたいなことを言ってます

元動画はこちら
https://youtube.com/live/cuNWRoHRzkU?feature=share

 

 

 

 

ビルゲイツはCDCとWHOのNo.1寄付

ビルゲイツはCDCとWHOのNo.1寄付者らしいね。そりゃ彼の思想は反映されるでしょう。
でも日本では子供全員には打てなかったね。乳幼児なんて3%しか打たなかった。日本国民もそこまで馬鹿じゃ無い。

 

 

 

 

これは有名ですね。
ビルゲイツは、彼の子供達にワクチン予防接種をすることを拒否しました。