本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ対応の成功はスウェーデン。では世界最悪国は?

健康

スウェーデン最高かよ!

世界最高のコロナ対策国は、スウェーデンで決まりでしょうが驚きのニュースが。

 

スウェーデンでも コロナ直接の死因はコロナ死者数の15%のみ

コロナ死者数は多かった(でも全体の死者数は多いわけじゃない)と言われるスウェーデンのコロナ死者も水増しされてた・・・

って、あらゆる点でスウェーデン無双じゃん。

 

しかもコロナ完全終了のおしらせ。
科学がすべて!なんて思いませんが、ちゃんと科学的根拠をつめると結果に結びつきやすいという事例ですね。

もちろんトンデモ科学のマスクは不要です。科学的根拠がないので却下されるわけですね。科学を重要視しない日本では信じられないでしょうが。

 

ロックダウンもマスクもないので、感染者もさっさと収束。
結局は自分の免疫力が解決する「コロナはただの風邪」説を裏付けることに。

 

最悪はペルー

へ?そうなの?

ロックダウンに入って経済壊して一番死者を出したから。
ペルーの100万人あたりの死者数はブラジルを超えて今や世界一。

なるほど・・・

ブラジルの大統領も「ただの風邪」でしたね。

それが死者もいないのにロックダウンを行い、経済破綻。
それで感染が防げたか?というとブラジルをも超える最悪の結果。

 

 

まさにスウェーデンと真逆ですね。

とはいっても、まだまだ何が起こるかわかりません。

 

あくまでロックダウンは悪手、マスク着用は感染予防する効果はなく、菌もウイルスも広げる意味しかない。というのは途中経過。

状況をしっかり把握してサイエンスに基づいた、よい対策をしていきましょう。