本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

トランプ大統領の「負け犬」発言・FOXニュースもフェイクニュース

ステマ(やらせ)

トランプ氏大統領、戦没兵士は「負け犬」発言 FOXニュースも確認

SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト
SankeiBiz(サンケイビズ)は産経新聞グループの経済情報サイトです。「仕事・キャリア」「自分磨き」を主なテーマに、ニュースはもちろん、気鋭の経営者や識者が執筆する連載・コラムなどビジネスパーソンの知的好奇心を満たすコンテンツをご覧くだ...

 

国を守った軍人に対して「負け犬」とはどうなんでしょうか。

 

第一次世界大戦で戦死した米軍兵士が眠る墓地を訪れる予定だったのを、「大勢の負け犬が埋まっている場所になぜ行く必要があるのか」と述べ、予定をキャンセルしたと伝えた。

 

もちろんトランプ大統領は、「完全な虚報だ」と強く否定。

 

からの~。

FOXニュースに載ってる軍人さん降臨。

 

そこに写ってるのはオレの顔だ。今日は言いたい事があるんだ。これ(このニュース)は正しくない。見ろよ。アンタ達のプロパガンダや計略にオレを使うのは止めてくれ。

 

 

わかりますかね?

アメリカもマスコミも日本のマスコミも、フェイクニュースでウソをついて国民を騙している。

それを利用された本人が否定してるってこと。

 

SNSがあるからこういうフェイクニュースが暴かれるようになったけど、さまざまなところに世論操作の手口が使われているということですね。

与えられた情報ではなく、自分で得た情報を信じましょう。