本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

管理と悪用目的のマイナンバー事実上の強制でSNSにライブにも導入か

管理と悪用目的のマイナンバー事実上の強制でSNSにライブにも導入か ビジネス

管理と悪用目的のマイナンバー事実上の強制でSNSにライブにも導入か

個人の人権を剥奪し日本人を家畜同様に管理するためのマイナンバー。
ライブ会場の本人確認とか、既にできてますってw
悪用は確実コロナワクチンの二の舞を防がないと。

システム的には、通名の徹底排除などの一部メリットもある。
しかし健全化は健全化でできること。マイナカードじゃないとできないわけじゃない。

 

世界で成功例がなくすべて失敗と言われるマイナンバー。
日本でも住基ネットな失敗の連続。

それでも進める、それもワクチンデマ太郎こと河野太郎では良いことに利用されるわけがない。
緊急事態条項と合わされ、中国共産党のような人権剥奪社会しかないでしょうね。

 

ライブのダフ屋防止作戦なら、 【ビリージョエルのファン優先席】  の方が洗練されてるわな。

コロナにマスク、ワクチンに騙さされたばかりの日本人。
今度は特殊詐欺にひっかかることなく、しっかりと拒否できるかが分かれ目ですね。

 

 

 

SNSなどのアカウント作成時にマイナンバーカードで本人確認を行う方針をTVで話したところ、フルボッコにあったので、ライブ会場で実証実験を始めることにした河野太郎デジタル大臣。理由として「転売防止」と「年齢確認」を強調するが、実際はマイナンバーカードを活用したデジタルID化が目的。

 

 

 

 

ブロックだけでは足りない?

河野太郎デジタル大臣は「投稿者に年齢制限をかけることに役立つ」との認識を示し、SNSなどのアカウントを作る際の認証にマイナンバーカードを活用する方針。これはマイナポータルを使って民間サービスと連係し、顔認証でパスワードを解除し、イタズラや犯罪はAI監視カメラによる”顔認証”で防ぐ計画。

 

 

 

 

マイナカード取得は事実上強制

始まったぞ

NTTドコモは5月から本人確認に健康保険証の使用不可、マイナカードや運転免許証などは従来通り対応

その運転免許証は2024年末にはマイナカードとの一体化が始まる、健康保険証と同じく運転免許証も廃止されたら完全に詰み

もはやマイナカード取得は事実上強制

 

 

 

 

これだけの企業が

もはや、これだけの企業が‼️😰
ヤバいのは、マイナンバーと提携してるLINEと、国民の情報をたくさん持ってそうなNTTドコモのような気がします⁉️😓

 

 

 

 

確定申告で公金受取口座に登録!

なーにーこーれー💢💢💢💢
確定申告時の振込口座が本人了解もなしに公金受取口座に登録された通知が。
マイナポータルからしか変更不可って。
カード取得しないと削除も何も不可能?
ふざけんなデジタル庁‼️
#マイナンバーカードを強制するな