本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

医療従事者も、わくち~ん♪

ビジネス

でも現実としてこのレベルだと思いますよ。
仕事=収入を得る手段。
そのレベルで考えていれば、自分の専門分野ですらこの程度です。

エラそうに言いますが、20代、いや30代、40代の私もこの程度かもしれません。ただ、若い人、それも専門分野に関わっているのに1度しかない人生を他人お金儲けに利用されるのは残念だなと。

 

『ワクチンを打ちました。チーン』
僕の同級生が医療従事者で、何日か前に来週ワクチンを強制で打たれるんだって連絡が来ました。
僕はすぐに片っ端から、ワクチン接種が強制はできない事。
ワクチン接種の断り方、コロナのプロパガンダ、なぜワクチンを打たせようとしてるのか
速攻で伝え、何とか助けようと思いましたが。
本日
『今日打たされたぁー嫌だけど病院の体裁には逆らえないし、2回目からは拒否しようかなー』
との事。。。。ファ❗️❗️?????
お前。。。何考えてんの?
何でそんな軽率な事してんの?命に関わる事だよ
子宮頸癌ワクチンの件を知らないのか?
医療従事者
『あんま調べた事ない、因果関係が証明できなかったんじゃなかったけ??』との事。
これが日本の『医療従事者の姿です。』(まぁ介護士だけど。。。)
。。。いや。。。マジで救えない。。
呆れて声が出ないとはこの事だ。。。
そいつの上司曰く、病院内でクラスターが起こると困るから接種しなさいとの事。
あのさ。。。
ワクチンは感染を防ぐものじゃない
重症化を防ぐものでしょ
若者がどんだけ重症化してんだ?
そしてPCR検査は重症化してようが無症状だろうが、
体内にその遺伝子の似たものがあれば陽性で感染者として報道される
ワクチンを打ったところで、PCR検査で陰性にならないのか?
そんな仕組みも理解できないのかよ。
普通にコロナワクチンは感染を防ぐものではないって、そんなんテレビですら言ってる公開情報だろ。
まぁ各国でワクチンで死亡者が増えてる中、勿論元気な人も勿論いる。
不妊化が成功してるかしてないかわ分からない。
数年後も元気でいれるかどうかも分からない。
まぁ。。。自業自得としか言いようがない。
そんな彼にメッセージをコメント欄でお願いいたします。
僕は『チーン』です。