本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

トランプ大統領がFOX TVに電話出演!

桑野一哉

トランプ”大統領”と紹介されるのが、とても意味深ですね♪

 

【News『真相』/2021.3.10】
〜トランプ大統領がFOX TVに電話出演!
司)明らかに。新しい政党を始めるつもりはないとおっしゃっていましたね。

共和党員が団結して勝利することを望んでいますね。
近づきつつある、2022年の中間選挙について話しましょう。
T)いいよ
司) あなたは候補者の支援に関与することを発表しましたね。
お伺いしたいことがあります。

もし、あなたは、ロナ・マクダニエル共和党全国委員会会長に「すでに、その選挙区に強い共和党候補がいるにも関わらず、トランプが(別の)候補者を支援した場合、議席が民主党に行く可能性が高いですよ」と警告されたら、彼女の指示に従いますか?

T) もちろんです。私はロナをとても尊敬しています。彼女は素晴らしいです。
大成功を収めた、私の2016年のミシガン州での大統領選挙運動本部長をやってくれました。
次の2020年の年も大成功したと思います。きっと2016年よりも大成功を収めたと思いますよ。
ロナは素晴らしい形ですよ。ですので、私は(彼女の警告に)耳を傾けるでしょう。

予備選挙で誰を支援するか決定する要因はたくさんあります。
また、ミシガン州を含む様々な州から立候補したいという素晴らしい方々がいます。

私は確実に彼女のアドバイスに耳を傾けるでしょう。
(私が)共和党とは別の政党を立ち上げる話の全体は、完全にフェイクニュースでした。

フェイクニュースを報道するマスコミの作り話です。別の政党を立ち上げるなんて最もしたくないことです。

新しい政党を始める事とは、民主党員が有利になるだけです。
もはや選挙のプロセスを実行される方法は、共和党員が不利になるだけです。
だからこそ、私は決して別の政党を立ち上げることに興味がありません。

少数の人々を除いて、私たちは共和党で大きな団結力があります。
(その証拠は)CPACでご覧になったかと思います。
私の支持率は世論調査で97%の結果になったことはご存じでしょうか?
因みにジム・マクローリンは素晴らしい方ですよ。
彼は今まで見た世論調査の中で最高だと述べていました。

実際にはドナルド・レーガンの世論調査よりもはるかに強力です。
支持率は97%だからこそ共和党を分裂させたくありません。

共和党員のサポーターの10%を失ったら勝つことはできません。
私は決して他の政党を始めることはないでしょう。
それは明らかに”マスゴミ”が報道していたフェイクニュースですね。

■文字起こし:福田寿美恵さん
■参照→https://youtu.be/8zuD7-T5eRU

——————————————
FOXでは、ドナルド・トランプ氏はPRESIDENT(大統領)として出演しています。

これは何かの伏線なのでしょう。(*^^*)
アメリカの世論調査によるとトランプ大統領の支持率は"97%"とのことです!!

これは米国民のほぼ全員が支持しているということになります!!
日本の主要メディアは3%支持率側の媒体報道ということになります。