本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

スロバキアもパンデミック条約を拒否!

桑野一哉

スロバキアもパンデミック条約を拒否!

エストニアに続き、スロバキアもパンデミック条約を拒否!
ロベルト・フィコ首相、そして主権をもつ国家の強さよ。
「ワクチンにより人々の人権が踏みにじられた」
製薬会社のカモにはならない模様。

もちろん日本は率先して勧めているので、まだまだ日本人の犠牲者は増えるでしょうね。
感染対策などとマスコミに騙され、考えることをやめた結果でしょう。

スロバキアもWHOの馬鹿げたパンデミック条約には反対してます。 更に前回騙された嘘パンデミックの責任を取らせると言ってます。 欧州見直しました

スロバキアもか。どんどんEUはロシアと仲良くしBRICSとして、アメリカからおさらばすること時がきましたね。

エストニアに続き、スロバキアも WHOパンデミック協定拒否 スロバキアのロベルト・フィコ首相は、政府は世界保健機関のパンデミック条約に署名せず、国会議員もWHOとのパンデミック条約を議会で批准しないと宣言した。

スロバキアの首相が「我が国は WHO のパンデミック条約を拒否する」と声明 なんて羨ましい、、、 https://nofia.net/?p=15978

WHOのパンデミック条約 スロバキアは署名しないと拒否 日本は副議長国としてむしろ積極的に規制強化して、猛毒ワクチンで更に世界中の国民を虐殺していくんだってさ

彼はスロバキアの首相、ロベルト・フィツォ氏である。 彼は、治験をしていないワクチンの強制につながる可能性のあるパンデミック条約への署名を拒絶した。 「ワクチンにより人々の人権が踏みにじられた」 「WHOにこれ以上の強権力を持たせることはできない」 多くの議員は拍手した。

抗議を続けていれば、必ずや何かが起きる。 だから抗う事が大事なのです。 #国際保健規則IHR改正案絶対阻止 エストニアとスロバキア、WHOのパンデミック条約を拒否 – Tanto Tempo

どうする日本の国会議員達よ? スロバキアのロバート・フィコ新首相は、世界保健機関(WHO)のパンデミック条約に署名しないと宣言し、SMER国会議員も、「WHOとのパンデミック条約は貪欲な製薬会社のプロジェクトであるため、国会で批准しない」と表明しました。

スロバキアからのニュースである。 ドリンコバ保健大臣は、WHOに対し、パンデミック条約に明確に反対すると通告した。