本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

キッシンジャー 死去

桑野一哉

キッシンジャー元米国務長官が死去 100歳

mRNAコロナワクチンなのか、人口削減も予告していたキッシンジャー。
陰謀論と言われつつ、最悪の結果が日本を襲う現実。
ロンメルの噂もあれど、100歳では大往生。
日本は復興へ向かえるのでしょうか?

DS(ディープステート)のボスとも言われるも、噂は噂。
疎い私にはわかりませんが、反日ならば日本だけワクチンというのも納得。

あとは日本人が、気づくか気づかないかなのでしょうね。

キッシンジャー死去 『ワクチンを受け入れたらゲームオーバー』の名言(迷言)でお馴染みの ヘンリー・キッシンジャー氏が 100歳で亡くなったとのこと。

キッシンジャー米元国務長官 死去 米中の国交樹立に寄与 | NHK

DSのドンの方であり、日本人を忌み嫌いながら長年搾取、殺害していた方がお亡くなりになられたそうです

人類最終60年戦争のフィナーレを実感できそうですね

キッシンジャーと言えば… 日本ではロッキード事件だよね

キッシンジャーさん あの世でブレジンスキーと池田大作によろしく https://sokagakkai.jp/daisakuikeda/dialogue/kissinger.html… 「悪魔はキッシンジャーに仕事を奪われたら失業してしまうのではないかと恐れ、彼を受け入れるのに100年かかった」