本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

アメリカ議会でウクライナ支援を強調で世界の笑いものとなった岸田総理

桑野一哉

アメリカ議会でウクライナ支援を強調で世界の笑いものとなった岸田総理

核兵器を2度も使われた、原爆被害国の日本。
再び原爆を落としたのは、ロシアじゃなくてアメリカでしょ?
まさに加害者であるアメリカ議会で、気狂い総理として笑いものへ。

ロシアが「再び」核兵器を使用と公でも虚偽の発言の愚かさ。
結論、ナチスウクライナの支援を徹底的に行うという恥さらしぶり。

 

もっとも世界に恥をさらしても、主権がない植民地の日本。
総理大臣だろうと支配国の指示に従うしかありません。

あとは日本国民が、政府やマスコミのデマを見破ること。
それができなきゃ人口削減ののち、日本は消滅でしょうね。

 

 
 

ロシアが「再び」核兵器?

私たちはウクライナを支援し、ロシアが「再び」核兵器を使用することを阻止しなければなりません。 – 日本の岸田文雄首相は、民間人に一度ならず二度も原爆を使用した唯一の国である米国に向けて述べた。 日本にとってなんと恥ずべきことだろう。これ以上欺瞞的な人形を見たことがあるでしょうか?

 

 

「我々はウクライナを支援し、ロシアが「再び」核兵器を使用することを阻止しなければならない」 – 日本の岸田文雄首相は、民間人に対して一度ならず二度も原爆を使用した唯一の国である米国に対して演説し、そう述べた。 日本にとってなんとも恥ずべきことだ。これほど騙された操り人形を見たことがあるだろうか?

 

 

岸田首相はアメリカ議会で「日本の国会で、これほどの拍手を受けることは、まずありません」と真実を語り、自虐ネタとして笑いをとった。そして、岸田首相にとって日本は完全なアウェーとなった。

 

 

原爆投下の映像でわかるアメリカとロシア

【プーチンは日本人より日本を思っている】 アメリカが開催した平和式典。 原爆の映像を見て、ガムをクチャクチャ噛みながら拍手するオバマ。 胸で十字架を切るプーチン。