本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

タッカー氏 ワクチン推奨という過ちを犯した医師は謝罪を

桑野一哉

タッカー氏 ワクチン推奨という過ちを犯した医師は謝罪を

コロナ虚偽を暴き、あのプーチン大統領とも対談を果たしたタッカーさん。
世界中で薬害を引き起こしている、mRNAコロナワクチン。

コロナがヤバイ、ワクチンは有効だと誤った判断しかできなない低脳医師は謝罪を。
過ちを認めて謝罪するのは、人として最低限のことですからね。

 

もっとも無能なクズが謝罪したところで、亡くなった人は戻ってこない。
しかしワクチン後遺症の回復へは進み、今後の薬害は防止できる。

もっとも腹をくくった詐欺師は最後までデマを主張し続けるでしょう。
そんな連中を信用し、権利を与えた国民の責任かもしれませんが・・・

 

 

ワクチンを推奨した医者に謝罪を要求

タッカー・カールソンがコロナワクチンを推奨した医者に謝罪を要求。 「意図せずして誰かを傷つけてしまったら、”ゴメンナサイ”と言うべきだ」 「ウイルスについていまだ嘘をついている医者には絶対に診てもらわない。危険人物だからだ。不道徳で危険な人物だ」

 

 

私はタッカー・カールソン氏の意見に強く賛成します。COVIDワクチンを誤って推奨した医師は、謝罪し、間違いを認めなければなりません。医療分野では透明性と誠実さが不可欠​​であり、医療従事者が患者の健康について十分な情報に基づいた決定を下せるよう正確な情報を提供することで、患者との信頼関係を再構築することが重要です。

 

 

ヤブ医者のブロックは世界共通w

代わりに、子供が新型コロナウイルスワクチンによる損傷(心筋炎)を確認した人々に対してこれを行う。それは卑怯者の典型だ。

 

 

罪を認めれば裁判で負ける

もし彼らが過失を認めれば、訴訟の水門が開くことになるだろう…。 製薬会社が既知の副作用を隠していたことが証明されているので、彼らがまだ隠していないことに私は驚いています(彼らが70年間隠そうとした論文…)。したがって、インフォームド・コンセントは存在せず、したがって EUA に基づいて付与された免責は無効です。