1. TOP
  2. リンウッド弁護士・正義の剣をもつと言われるトランプ三銃士の1人



リンウッド弁護士・正義の剣をもつと言われるトランプ三銃士の1人

 2020/11/25 桑野一哉
この記事は約 11 分で読めます。 1,102 Views
リンウッド弁護士

バイデンを刑務所にぶち込むと言い放ったリンウッド弁護士。
訴訟のゆくえ、アメリカ大統領選挙が不正選挙なのかどうか。
近々の発表も楽しみですね。

 

トランプ三銃士

ジュリアーニ弁護士
シドニーパウエル弁護士
リンウッド弁護士

 

Lin Wood弁護士は今回のことで初めて知りましたけど、演説がうまいし、説得力も、自信も、求心力もある、切れ者弁護士という感じですね片メガネをかけた顔
私の下手な翻訳ですけどLin Wood弁護士の演説に、日本語のテロップを入れてみましたVサイン投げキッス

 

【ジェニーン裁判官がリンウッド弁護士へインタビュー、11.21】リンウッド「月曜にはJA州に提訴する。恐らく国民はトランプに約8000万票を投票し、選挙人は410人になる。1月20日にトランプが就任するだろう」

米国の著名な一流弁護士が確かな証拠もなくこのような発言はしない。だから彼を信ずる!

 

 

『バイデン当確は真実となるか』
はっきり言って、トランプ弁護団のリンウッド弁護士は手強い。

さらに法廷闘争は、民主党もウォール街も大手マスコミも、実はさほど強くない。
彼らが強いのは、詐欺とデマとテロだ。

リンウッド弁護士編 https://online-salon.hot-plus.jp/lawyer/

 

 

【速報】リンウッド弁護士、ジョージア州務長官が被告リストの裁判所の召喚状を添付し「人々はジョージア州で刑務所に入れられるだろう」と、ツイート!

 

 

 

トランプ弁護団、リン・ウッド弁護士の大手柄です!
選挙の有効性に異議を唱える訴訟の迅速な審査を、ジョージア州が認め、これは全米に影響するそうです。
あとは不正を立証すれば、ひっくり返せる可能性が出てきましたね!

 

エプスタイン島!

エプスタイン島は、アドレナクロム、拉致・誘拐による人身売買あ悪魔崇拝のパーティーなど、語ると陰謀論と失笑されている島。

弁護士の公式ツイッターからこんな発言が出るとは・・・

 

【容赦ないぜ!】
過去負け無しのトランプ大統領顧問弁護士リン・ウッド氏

「愛国者は、ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、そして最高裁首席判事ジョン・ロバーツ(保守派)のエプスタイン島への(ロリータ・エクスプレス)搭乗記録に関しての暴露を見たいですか?私だけですか?」

 

リンウッド:真相が明らかになったら、アメリカ人はきっとびっくり仰天だろう

「どんな人物が大統領を務めていたのか、ペドフェリア(小児性愛)や悪魔崇拝がどれだけ根深くはびこっているかの真実を知ったときこの国の人々はショックを受けるだろう」

 

 

我々はメッセージを送る。このような状況は米国が独立戦争を戦い独立した1776年の米国だ。我々は今日、ウイルズパークからメッセージを送る。我々の自由は決して奪わせない。北京とシナへ告ぐ、我々は決して我々の国を乗っ取らせない。︎
米国東部時間12/02 14:22
トランプ訴訟団リンウッド弁護士

 

2021/01/05

【リン・ウッド弁護士、世界の闇の勢力の脅迫スキームを明かす】

※リトル・セント・ジェームズ島

〜リン・ウッド弁護士が衝撃的な事実をTwitterで暴露しました〜
ロバーツ最高裁判事ら世界の実力者は子供への性的虐待と殺人で脅迫されている。
彼等は銃とカメラを持って子供を連れて接触してくる。
ターゲットはビデオの前で児童虐待を行う様に命令される。

その後、ビデオに映っている子供を撃つ様に命令される。
そして恐喝の証拠ビデオがその価値を失うまで利用され、恐喝を受けている者はコントロールされる。

ジョン・ロバーツ裁判長と世界中の多数のエリート達が、ビデオテープで撮影された子供達への性的虐待と殺人を含む恐ろしいスキームで脅迫されている。

私はビデオを含むファイルへの暗号化キーを持っている。

◆この恐喝スキームは、世界で最も有名なエリート、諜報機関の10のメンバーによって行われている。
それらのグループの1つは、リザードスクワッドとして知られるハッカーによってハッキングされた。
児童虐待と殺人の恐喝ファイルはこのグループによって取得され、コピーは俳優のアイザック・カッピーに提供された。

アイザック・カッピーはリザードスクワッドのメンバーからハッキングされたファイルを受け取った後、ある友人にファイルを渡し、別の友人に暗号化キーを渡した。
彼は2019年5月13日に殺害される直前に、この情報を友人に提供した。

アイザック・カッピーは、アリゾナ州の橋から突き落とされた。
当時42歳だった。
Instagramでの彼の最後の投稿は、「失うものが何もない男に注意して。守るものが何もないから。」となっていた。
エプスタインのリトル・セント・ジェームズ島に行った人は裁かれなければならない。

ジェフリー・エプスタインは、児童虐待と殺人の恐喝計画をし、彼自身の利益または彼が協力した諜報機関の利益を促した。

エプスタイン のロリータエキスプレスに搭乗したり、彼の島を訪れた人物は事情聴取の上、告訴されねばならない。

私はこの真実をTwitterとparlerに投稿する。
アイザック・カッピーはトランプ大統領に情報提供しようとしたが、その後殺害された。
私も危険に晒されている。
しかし、私は神を信じる。
私は真実を明らかにしなければならない。
今、司法手続きを整えている。

児童虐待と殺人の恐喝計画の背後にある悪の勢力は、他者も暗号化キーを持っていると知る必要がある。

近い内に殺害されたり、家族の誰かが危害を加えられたり脅されたりした場合の為、私は手続きを整えている。
今夜明らかにしている衝撃的な情報の正確性を検証する為、デューデリジェンスを行った。

◆この恐喝スキームを採用している10の諜報機関には、中国CCP、アメリカCIA、イスラエルのモサド、アメリカFBI、イギリスMI6が含まれる。
その他は簡単に識別できる。
関係する機関の数、数十万人の行方不明の子供、そして多くの強力な高官、有名人、ビジネスリーダーの不可解な行動を考えると、彼等は最悪の事態を恐れている。
世界の多くの問題は、米大統領選での役人や裁判官の理解不能な行動は、今夜私が説明した恐喝スキームに関連している可能性がある。
権力者によるペドフィリア犯罪の動画は何千本もある。
トランプ大統領は徹底的に調査する為に特別検察官を任命しなければならない。
法務機関に暗号キーの提出を求められた場合には提供する。
私はトランプ大統領、フリン中将、パウエル弁護士を信頼している。
https://vault.fbi.gov/jeffrey-epstein…
リン・ウッド弁護士インタビュー

リン・ウッド弁護士、ロバーツ最高裁判事を暴露

◆トランプ大統領が2020年12月31日署名した人身売買禁止令
人身売買は、米国のみならず世界中の人々に影響を及ぼす、人間の尊厳に対する恐ろしい攻撃です。
人身売買は地域社会を引き裂き、犯罪行為を助長し、米国の国家安全保障を脅かしています。

全国奴隷制度と人身売買防止月間に、私たちはこの忌まわしい悪行を根絶し、被害者と生存者を支援し、人身売買業者にその凶悪な犯罪の責任を負わせる為のコミットメントを再確認します。

悲劇的な事に、人身売買業者は、強制、詐欺、強要を通じて、何百万人もの犠牲者から生命、自由、幸福の追求に対する不可分の権利を奪っています。

しばしば「現代の奴隷制」と呼ばれるこの社会に蔓延する耐え難い侵害は、労働や性の為の搾取を含み、あらゆる年齢、性別、人種、宗教、国籍の人々に影響を与えています。

米国が人身売買との世界的な戦いをリードし続ける中で、私達は、都市、郊外、農村地域社会、部族の土地、交通網において、この違法で不道徳な事業を根絶する為に、執拗な決意を貫かなければならない。

私の政権は、初期の頃から人身売買を終わらせる事を優先してきました。 大統領としての最初の行動の一つとして、私は人身売買業者を裁判にかけ、生存者が回復への道を歩むのを支援する為に必要な事を行う様に連邦機関に指示しました。

https://www.whitehouse.gov/…/proclamation-national…/
トランプ大統領 2012年のtweet
https://twitter.com/realdona…/status/255294883680632833…

 

 

 

人身売買組織から救出された子供がリン・ウッド弁護士に宛てた手紙
【たすけてくれてありがとう】
https://facebook.com/makoto.sakaguchi.585/posts/1773067139538502

\ SNSでシェアしよう! /

桑野一哉の注目記事を受け取ろう

リンウッド弁護士

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

桑野一哉の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

桑野一哉

この人が書いた記事  記事一覧

  • まだコロナウイルスなんて信じてるの?w

  • 武漢肺炎はNGでイギリス株はアリの謎

  • コロナの不正者を追い払うカナダの聖職者!

  • 妊婦を狙え!イスラエル国防軍のTシャツ

関連記事

  • セクション230の廃止か?実現でSNS運営者の悪事が困難に

  • リサイクルボックス

    終わりの基準

  • 液体ミルク

    北海道の運営はすべて「セコマ」でいいのでは?

  • 大阪市がコロナ患者に「カップ麺」を配食 注意書き「配食をSNSに公開しないように」

  • NO IMAGE

    ツインテールの日にはツインテールまくら

  • NO IMAGE

    認知症の免許返納はむだ