本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

生物兵器はロシア?ウクライナ?それとも・・・

桑野一哉

生物兵器はロシア?ウクライナ?それとも・・・

アメリカ(NATO)の生物兵器がバレてしまい、隠しきれない状況になりましたね。
ウクライナを利用した悪事を、ロシアがストップを賭けていたという事実。
バイデン政権、アメリカの戦争をストップ!

 

 

ロシアが生物兵器を使う!
プーチンの描く残酷なウクライナ侵攻のシナリオ!

嘘つきロシアが
「ウクライナが生物兵器を開発している」
と言い始めました!
この裏にある、ロシアの考えを説明します。

#竹田恒泰チャンネル
#竹田恒泰切り抜き動画
#ロシア #ウクライナ侵攻

 

 

日本語字幕つけました。
ロシア軍NBC防護部隊のブリーフィング第3弾です。

フル動画
ロシア国防省 ウクライナの生物学研究所に関する資料の分析結果 2022/03/17
https://youtu.be/XGxiE3Vrc4I

 

 

バイデン氏の息子がウクライナの生物研究所に協力、英デイリー・メールが証拠を発表 https://jp.sputniknews.com/20220327/10465119.html

 

 

バイデン氏の息子がウクライナの生物研究所に協力、英デイリー・メールが証拠を発表

バイデン氏の息子がウクライナの生物研究所に協力、英デイリー・メールが証拠を発表
ジョー・バイデン米大統領の息子であるハンター・バイデン氏は致命的に危険な病原体の研究をウクライナで進める米国の請負業者に対する金融支援をサポートしていた。そのやり取りを証明するハンター・バイデン氏の電子メールを英デイリー・メールが入手して公...

ジョー・バイデン米大統領の息子であるハンター・バイデン氏は致命的に危険な病原体の研究をウクライナで進める米国の請負業者に対する金融支援をサポートしていた。そのやり取りを証明するハンター・バイデン氏の電子メールを英デイリー・メールが入手して公開した。

 

 

アメリカは 2005年からウクライナの病原体および生物兵器研究施設に資金提供しているようですねー🤔
こちらが公式の文書です👇🏻

クリックして05-829-Ukraine-Weapons.pdfにアクセス

「生物兵器の開発に使用され得る技術、病原体および専門知識の拡散防止分野における協力に関する」アメリカ国防省とウクライナ保健省の合意書 🇺🇸&🇺🇦
これを今アメリカはロシアが奪い取ったと非難してますが、そもそも何でアメリカはこんな恐ろしい研究をしかも他国ウクライナでする必要があるのだろうか?☠️

 

 

中国「アメリカがウクライナで生物兵器開発に関与していると事が判明した。徹底的に追求する」

TweeterBreakingNews-ツイッ速! | いろいろと気になる世の中の情報を発信しています。政治、経済、芸能ネタ、、、世の中には気になる情報が渦巻いています。。。
いろいろと気になる世の中の情報を発信しています。政治、経済、芸能ネタ、、、世の中には気になる情報が渦巻いています。。。

アメリカがウクライナで生物兵器開発に関与していた事実が暴露されたことを受け、中国外務省はアメリカ政府に対し、この件に関する説明を求めました。

 

 

 

ロシアが米国に「あなたの生物兵器を発見した」👀「血を流しながら、世界中で生物・化学兵器を見つけようとする彼らの試み。我々は、あなた方自身の製品を見つけた。我々はあなた方の生物学的物質を発見した。それはすべてウクライナで起きていた。」
テレグラムTRUMPINTELより

 

 

あなたはこの事実を知って、どう思いますか?
戦争を回避したければ、事実をSNSでシェアして横暴にストップをかけましょう。