本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

水着撮影会の公開討論番組、日本共産党は対話を拒否で逃げ切れるか?

水着撮影会の公開討論番組、日本共産党は対話を拒否で逃げ切れるか? ビジネス

水着撮影会の公開討論番組、日本共産党は対話を拒否で逃げ切れるか?

水着撮影会は「性の商品化」と反対した日本共産党。
ABEMAの出演依頼に「忙しい」?
協会の責任と未成年、過激なポーズを証明できるチャンスなのにね。

 

埼玉県知事まで異例の発言をするほど、日本でも話題の性の搾取問題。
協会員の1人すら出演せず、一切の対話を拒否。

調査で確認されたとされる「ルール違反」「禁止である未成年が出場」「過激なポーズ」などを日本中に知らしめれば、日本共産党の主張が正当であることを証明できるチャンス。

SNSでも関与の疑惑がでているわけですから、公の場でデマを払拭しないとマズイのではないでしょうか。デマを放置させないためにも、主張の証拠と供に公人として公の場での主張が必要です。

 

日本共産党は中止の要請はしていないとのことですから、協会員がしっかりと意志決定の資料を公開するのが公共施設の仕事でしょう。

こんな欠席裁判では、日本共産党が気の毒すぎます。
でも共産党は関係ないとのことですから、公園協会側のスケジュールに合わせて、徹底的な調査が必要ですね。

 

 

 

ABEMAプライムの水着撮影会中止を取り上げた回で、番組側から打診はあったものの日本共産党埼玉県議会議員が出演しなかったというやつですが、番組のその部分を改めて書き起こしてみました。出演しなかったのは共産党だけでなく、「今回中止すべきだとお考えの方々」もです。

 

 

 

昨夜のABEMA Primeも面白かった!
波紋が広がる埼玉の県営プールで行われる予定だった水着撮影会の直前中止問題を議論。
佐々木さんの言う通り、共産党議員をはじめ、反対派は出てきて堂々と意見を主張すべきだ。
元プロモーターの自分としても、理不尽な問題は放置すべきじゃないと思う。

 

 

 

【アベマ同時配信中】「性の商品化?水着撮影会中止/理科実験は必要か論争」 6/13(火)よる9時|アベプラ

 

 

当事者が不在だと物足りないよね~。

リスケして、必ず公の場で証拠や調査過程を公開してもらいましょう。