本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

B’zもコロナ終了 6月の茶番コロナの継続は取りやめへ

B’zもコロナ終了 6月の茶番コロナの継続は取りやめへ ビジネス

B’zもコロナ終了 6月の茶番コロナの継続は取りやめへ

 

【B’zコロナ脳で6月も「マスク常時着用」】 から一転、コロナ終了へ。
批判もありますが、良いことだと思います。
遅くても正しい選択ですから、

もっともエンタメや芸能計は茶番コロナと近しい立場。
ビジネス的にもリスク(茶番でも批判の)を避けるのもわかります。

 

そう考えると、事務所やアーティストだけでなく、やはり国民。
mRNAワクチンを接種させるための、存在証明もできないウイルス。

公衆衛生、感染症対策もデマのオンパレード。
このような悪事を好き放題にさせてしまったのは、騙されてしまった多くの日本人に責任があるでしょう。

 

ウソや詐欺を行った医師会や分科会などに任せてしまったのも、フェイクに騙されて科学的思考を放棄してしまったからでしょう。

もちろん無意味なマスク着用や薬害ワクチン後遺症もあるでしょう。
でもやはり、国民1人1人が賢くデマを拒否するしかなかったのです。

このコロナ茶番のようなことで、2度と悪党に好き勝手にされないようにしましょう。

 

 

B’z、LIVEにおける新型コロナの感染予防に関するガイドライン廃止を発表…マスクなし、大声も自由に

いまだにクラスターが起きるとか言っている専門家もいますが、世論は確実に変わってきましたね。日常に戻そう。