本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

麻しん(はしか)ウイルス「マシン」登場でワクチン打て!

麻しん(はしか)ウイルス「マシン」登場でワクチン打て! 健康

空気感染の麻しん(はしか)ウイルス「マシン」登場でワクチン打て!

 

コロナ煽りが通用しなくななったから?
空気感染の麻しん(はしか)は、治療法がなくワクチンによる予防しかないとのこと。
mRNAワクチンに変更されてそうw

死亡率は0.1~0.2%程度と脅威はなし。


しかしコロナワクチン接種により免疫力が下がった状態であれば、どんな病気も致命傷。
はしかウイルスも存在証明がないとはいわれますが、ケムトレイルで何を撒かれるかわかりませんからね。

 

空気感染なんだから、マスクなんて勧めないでね♪

そーいえば、ケルベロスとかサル痘とかどこいった???
結局、誰も相手にしなければ消えるだけなんだよね。

 

 

ほらほら!
愚民の皆さん、ちゃんと怖がってー!

「マシン」ですよー!
コロナ超える死亡率だそうですよー!
ワクチン射たないと死んじゃうみたいですよー!

なんで怖がらないの!?
コロナの時あんなに怖がってくれたのに!!

 

急速拡大中!「コロナ以上の死亡率」で空気感染する麻疹ウイルス「60歳以下の医者は麻疹患者を診たことがない」という恐怖

急速拡大中!「コロナ以上の死亡率」で空気感染する麻疹ウイルス「60歳以下の医者は麻疹患者を診たことがない」という恐怖 | アサ芸プラス
ネットで読めるアサヒ芸能「アサ芸プラス」

麻疹は「空気感染」するので、防ぎようがない。
「内科はもちろん、小児科医でも60歳以下の医師は『麻疹患者』を診たことがない」

 

 

 

 

MMRワクチン薬害

厚労省のYoutube動画、MMRワクチン薬害被害者。


MMRワクチンとは麻疹・おたふく風邪・風疹。
無菌性髄膜炎の報告は1754人。