本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

その後のアメリカ大統領選挙の不正選挙疑惑

桑野一哉

こんなに大規模な違法こう言ってできるの?
とかも思っちゃうんだけど、日本のメディアのウソも明らかなのでならば逆に本当か?なんて思ってしまうんですよね。

アンジャッシュ渡部を追求したリポーター人に真相を究明して欲しいです。

 

1/4 民主党ミシガン州下院議員シンシア・A・ジョンソン、不正投票の公聴会でジュリアーニ弁護士が連れて来た証人の前でパニックになる

 

ミシガン州議会での公聴会(今度は本物)で共和党が支配する議会がジュリアーニに証人を呼び出すことを許可しましたが、この証人がいかれすぎててジュリアーニも途中でなだめようとしています。

 

郵便局から委託されて、ニューヨークからペンシルベニアまで、288,000枚の出来上がった不正な投票用紙を運送したトラックの運転手さん。なんで出来上がった投票用紙が288,000枚もあるのか?後になって変だと思ったそうです。現場で気付いて下さい

 

バイデンのステッカーが貼ってある個人所有の軽トラが、大量の投票用紙を投票所に運んでいる所がアリゾナ州フェニックスで撮影されていた。元はFacebookに上げられた画像で投稿者がおかしい、怪しい 、と疑問を呈していた。その画像がアリゾナで公聴会が行われた日ににツイート。これも氷山の一角だ。
引用ツイート

 

「ジョージア州公聴会で提出された証拠のビデオが衝撃的!

午後10時30分に部屋がクリアされました。 4人が残っています。テーブルの下から引き出されたスーツケースの中の何千もの投票用紙ががスキャンされました。不正です!!!」

 

「これを見て:ジョージア州のビデオ映像は、監督者が投票所作業者に部屋を出るように言った後、テーブルの下から投票用紙で一杯のスーツケースを引き出し、残った4人が開票を続けているのを示している。」

 

 

昨日のジョージア州の投票場での監視カメラで不正をしていたRubyさん。
彼女はその他にも自分で
たくさんビデオを公開していたのですが、この郵便投票を誰も監視がない場所で処理作業しようとしているビデオが見つかりました。

 

 

今度はトランプ大統領のせいで「誰かが殺されるだろう」と言い始めました。
公聴会で続々と証拠が提出され、米メディアは「根拠がない。証拠を示せ」と言うのをやめました。米公共放送PBSで、ジョージア州投票システムマネージャーが、偽の不正摘発のせいで仕事をしただけの者が脅されていると主張。