本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

バイデンが大統領!ザッカーバーグ逮捕!?

桑野一哉

FBのCEO・ザッカーバーグ

えー!本当のことなのにフェイクニュース!?
言論統制だろ・・・ って時、ありますよね?

まぁ私の画像でもなく、コピペばかりの私はあまりないんですけど。

でも

ペンシルベニア州で提訴まで進んでいるので、判決次第によっては逮捕がありうる状態です。

中共と手を組みアメリカ大統領選挙の不正に荷担した。
バイデンとの関係も明らかになり、法廷での争いになりそうですね。

 

バイデンが大統領!

ザッカーバーグ、フェイスブックの従業員へ :

「ジョー・バイデンが次期大統領になる」

 

 

SNSの言論統制

トランプ大統領TwitterFacebook、SNSが中立的立場を利用して、政治的発言を行い、保守派の言論を弾圧する行為、トランプ大統領のツイートにフェイクニュースと警告を出したツイッター社等に免責による保護を制限する大統領令に署名
ch〇naに懐柔されたSNSにしっかりした対応

 

 

FBは大統領選挙疑惑の投稿をブロック

ザッカーバーグ氏のFBは大統領選挙疑惑の投稿をブロックするらしく、近頃、FBアカウントを削除しFBをやめる人が相次ぐとか。副大統領時代から当時副主席の習近平と親しすぎるバイデン氏。2013年12月息子ハンターを連れて訪中。バイデン氏が大統領となれば米中蜜月の怖れ。

 

 

看中国の動画です。センシティブでも何でもない。
これはスクープだ。FacebookのCEOマーク・ザッカーバーグも不正選挙に手を染めていた。
民主党と共和党の接戦が見込まれる、揺れる選挙区に多額の不正選挙資金を提供していた。
民主主義の根幹を揺るがすスキャンダルです。

 

 

Facebookヤバいわ

 

 

アメリカ大統領選にザッカーバーグ
気持ち悪いな雫
めっちゃ新中やん
奥さんが中国人、差別じゃないけど親戚とかいるよね
PM2・5のパフォーマンス笑えたw
習近平の語録愛読、周りにも配ってる
https://youtu.be/SyPr7eY9bGw

 

 

FBのザッカーバーグが、フィラデルフィアにあるオバマ系組織CLTC、判事たちにも選挙資金供与。350億円相当。報道では、民主党有利になるような、現場作業者への「トレーニング」費用も含まれているという。上院司法委員会は、再びザッカーバーグを公聴会に引っ張り出すらしい。

 

 

ペンシルベニア州で提訴

フェイスブックのCEO、ザッカーバーグ氏はスイング・ステートの左翼の拠点に大金を送り、民主党の投票率を上げ、選挙の結果に影響を与えようとしていたという。報道によると、ペンシルベニア州のほか、ウィスコンシン州でも選挙前にザッカーバーグ氏から3億ドル以上の寄付を受けている。

 

 

看中国の動画です。センシティブでも何でもない。
これはスクープだ。FacebookのCEOマーク・ザッカーバーグも不正選挙に手を染めていた。
民主党と共和党の接戦が見込まれる、揺れる選挙区に多額の不正選挙資金を提供していた。
民主主義の根幹を揺るがすスキャンダルです。

 

 

10月中旬、フェイスブック社CEOのザッカーバーグ氏は巨額の資金を投じ、裁判官に報酬を支払うことで選挙結果に影響を与えようとしたとしてペンシルベニア州で提訴された。同州有権者連盟は同氏がフィラデルフィア州内に800ヶ所以上の投票所の開設を要求し、裁判官に報酬を提供したとして告発。更に・・

 

 

米メディアによると、フェイスブックのCEOザッカーバーグ氏が、スイング・ステートに巨額の資金を投じ、裁判官に「報酬」を支払うことで、選挙の結果に影響を与えようとしたとして10月中旬にペンシルベニア州で提訴されました。

 @YouTubeより

 

 

⛩FBザッカーバーグ、ジョージソロス、ハリウッドスターの家がどんどん売りに出される⛩ #ロンメル

 

フェイスブック、Twitter、Google等は、CIAと軍産複合体が資金を出し作り上げました。
それらのSNSを利用する個人情報は全て諜報機関に行き永久保存されます。

↑これ削除され。

 

 

Facebookは複数の揺れる州に多額の資金を投入。
【Votebook】はFacebookの子会社。