本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナは中共による第三次世界大戦という説

桑野一哉

緊急事態宣言など、行政の根拠のない規制などはまるで戦前のようだといわれます。
そんな中、コロナウイルスはまさに戦争のための生物兵器だという話が出てきています。

先日のG7では中共排除の宣言が出されたように、ウイグルや香港などの人権問題も表面化してきた中国共産党なだけに注意が必要ですね。

 

中共は生物兵器を使った第三次世界大戦を準備していたと発表!
やはり中共は徹底的に潰さなくてはいけない存在となりました。
もういいんじゃないか?やったれよ!

人民解放軍の科学者たちは、2015年にSARSコロナウイルスを生物兵器化する計画を準備していた

 

「ジ・オーストラリアン」紙が週末に発行する「ウイークエンド・オーストラリアン」。先週末は米国防省が入手していた中国共産党の〈ウイルス戦争〉に関する極秘ファイルを特報した。2014年から主にサーズなどコロナウイルスの生物兵器の研究に着手し「第3次世界大戦は生物兵器で」と文書にある。

 

第三次世界大戦のためにコロナウイルスを兵器化することについて、5年前の報告書に書かれていたことが判明|あかいひぐま
@akahiguma #note

『 重大発表〝とにかく日本人を減らせ〟』
映画https://youtu.be/YOMfDiCQmnA(アシタノワダイ 10:04)

第三次世界大戦は、気付かずに終わる戦争…
#洗国 #侵略 #戦わずして勝つ #孫子の兵法

 

国際政治評論家  宮崎正弘氏が激賞!!マーク

「http://vs.中国」山岡鉄秀著者

「第三次世界大戦」はすでに始まっているゾ
中国のサイレント・インベーションに速く目ざめよ

 

人口削減のターゲット。
コロナがただの風邪とわかったいま、効率よく日本人を減らすには何を企んでいるのでしょうか?

死者が隠されるようなものってありますかね?