本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン接種後に4名のパイロットも突然死!

桑野一哉

イギリスのパイロットがshinga型コロナウイルスワクチンを接種後、短期間で4名も死亡。
スペインやロシアではワクチン接種者は血栓の副作用のため搭乗禁止。

そう考えると、副反応による影響で死亡したと考えるのが自然でしょう。
この後に及んで、「ラーメンを食べた人が死んだら、ラーメンが死因か!」なんていう人もいないでしょうしね。

 

英国航空のパイロット三人が接種後に死亡。
高高度の所で仕事すれば、血栓リスクをさらに増大することを知りながら接種するのは、自殺行為なのでは。

 

ブリティッシュエアウェイズのパイロットが、1週間で4人死亡。BA社はワク〇ンとは関係ないと主張。政府とも話し合いはしていないと否定。

皆さん予想どおりの嫌な展開…。この7日間で、新型コロナワクチンを接種したBA(ブリティッシュ・エアウェイズ)のパイロット3人が亡くなったと伝えられています。現在BAは接種済みパイロットの飛行を許可すべきか政府と検討中。日航や全日空は大丈夫?

 

ブリティッシュエアーはパイロット全員摂取の命を受け、80%に惑沈を摂取させた段階で3人を血液凝固で死亡させた。安全の理由で、飛行機を飛ばせられるのは残りの20%のパイロットのみになってしまい、同じ安全の理由で乗務員にもこれ以上打たせる事を中止させる為の嘆願書を政府に提出したとの話です。