本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

死にたい子ども1.6倍に増加 コロナ対策の絶望的なツケ

桑野一哉

死にたい子ども1.6倍に増加 コロナ対策の絶望的なツケ

世界最高額で世界最悪の感染者を記録したに保温のマヌケなコロナ対策。
絶望なのはバカげた感染対策により増えた、死にたい子ども。
子どもが減っても、自殺者は増える絶望の国。

消毒、マスクにワクチン。
日本の未来を潰しただけの愚かな茶番でしたね。

ここから大人はどう責任をとっていくのか。
今でこそ政府もマスコミも組織ぐるみで薬害を推進。

それでもいまだにマスクをレプリコンワクチンまで接種する始末。
感性の鋭い若者からしたら、生きる価値がないんでしょうね。

まぁ、今だけ金だけ自分だけの現代日本人。
テレビに言われたとおり、何も勉強することなくコロナを続けそうですが。

当時から茶番を見抜き、科学的根拠や事実に基づき情報発信をした人もいる。
しかし陰謀論者、反マスク、反ワクチンなどレッテルを張り、ジェノサイドを遂行。

やられている日本人が、何も考えずに従っている限りまだまだ続く。
そして自ら考え行動できない人間から、処分すればいいと思っているのでしょう。

 

 

20歳未満外来患者が1.6倍

コロナ禍「死にたい」増加 20歳未満外来患者が1.6倍に

コロナ禍「死にたい」増加 20歳未満外来患者が1.6倍に(共同通信) - Yahoo!ニュース
新型コロナウイルス禍の2022年度に、生活環境の変化などで死にたいと強く思う「希死念慮」の状態だと医師に判断された20歳未満の初診外来患者は214人で、コロナ流行前の19年度(135人)に比べ約1

新型コロナウイルス禍の2022年度に、生活環境の変化などで死にたいと強く思う「希死念慮」の状態だと医師に判断された20歳未満の初診外来患者は214人で、コロナ流行前の19年度(135人)に比べ約1.6倍だったことが9日までに国立成育医療研究センターの調査で分かった。

センターの小枝達也副院長は「コロナ禍の感染症対策や行動制限などの制約が、子どもの心に長期的な影響を及ぼした」と指摘している。

 

希死念慮は19年度135人、20年度184人、21年度191人、22年度214人と毎年増加。自殺企図も19年度の63人から20年度に105人と増え、21年度112人、22年度110人と高止まりしている。

 

 

何一つ効果がなかった若者の行動制限

地元逗子海岸では、老害コロナ脳の支持を受けた逗子市長が、警察権力を引き連れて、夏を楽しむ若者を強制排除していました。その結果が、若者の自殺歴史上最多。

 

 

コロナの感染対策で20代の若者を中心に8千人が亡くなったことが立証された。これも氷山の一角。

 

 

行動制限のない夏休みが終わり、それでもどんどん減る陽性者数 「学校が始まったら再拡大が懸念される」とか言ってた自称専門家さん、夏休みが終わって2週間以上経ちましたがどう説明しますか?

 

 

コロナ影響、自殺者8千人増、20代女性最多「経済的影響を受ける女性、行動制限で若者に影響」/ネット「弱者に皺寄せが・・」「コロナの影響ではなくコロナ失政!」

 

 

AIによるコメント要約

コロナ以外の問題:
コロナ以外にも問題がある。
在宅時間の増加によるストレスや人間関係の変化が影響している。


コロナ対策と未来への希望:
コロナ対策によって失われたものは大きい。
特に子供たちは成長の機会を失っている。

コロナウイルスの本質的な問題:
コロナウイルスは2020年には「子どもに死にたいと思わせてでも防がねばならない病気」だったのか、2024年の今も同様なのか。
政治家や医療関係者は答えを出す責任がある。


マスクと直接的な人間関係:
新しい生活様式は非人間的であることを痛感させる。
人は直接触れ合うことで成長する。


マスク強制と罰:
無責任な発言をしたマスク強制主義者たちは罰を受けるべきだと考える人もいる。

コロナ対策と人権:
コロナ対策は若者や子供の人生よりも老人の延命を選ぶことと同等。
他人の行動を問う資格はないが、反自粛派は対策を押し付ける側に反発している。


日本の社会的余裕の喪失:
日本は余裕がなくなったと感じる人々が増えている。
長い労働時間と少ない休暇が問題となっている。

日本の対策派バランスに関する意見
日本の対策は感染拡大防止を最優先し、一年以上にわたり若者が犠牲になったとの意見があり、これはシルバー民主主義の弊害と考えている。
特に2022年の春以降は他国との対応差が大きいと指摘している。


コロナ対策の意義や影響に関する意見
コメント者はコロナ対策が未知であり、専門家の意見も分かれていた時期だったと述べている。
特に影響を受けやすい業種にとっては厳しい状況であったと指摘している。