本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

東大・早大・筑波大の「人はなぜワクチン反対派になるのか」という爆笑研究w

桑野一哉

東大・早大・筑波大の「人はなぜワクチン反対派になるのか」という爆笑研究w

国民を騙した東大のマネキンマスクに続く、オモシロ研究だお♪
反ワクチンになるきっかけは、政治に関心があるから。

逆にゲームや漫画などでボーっとしてると、打ってしまうと。
反ワクなんかより、ワクチンそのものの被害を研究してくれ!

 

この便所の落書きの発表は、ただただ反ワクは陰謀論とスピリチュアル。
そして野党を支持し反与党であるかのうような、素人から見てもクズ論文。

居酒屋の酔っ払いでも、もう少しまともな話をするのではないでしょうか。
つまりもうワクチンの効果も安全性も崩壊し、自民党も崖っぷち。

 

なんでもいいから手下を使って、虚偽の情報を発信させているのでしょうね。
SNSでも工作員の惨めな活動が痛々しくて、早く解放してあげて欲しい。

 

 

東大のオモシロ論文

人はなぜワクチン反対派になるのか──東大などがツイート分析 「陰謀論などに傾倒する人がなりやすい」

人はなぜワクチン反対派になるのか──東大などがツイート分析 「陰謀論などに傾倒する人がなりやすい」(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
東京大学などの研究チームは2月5日、コロナ禍で新たに“ワクチン反対派”になる人の特徴を明らかにした研究成果を発表した。コロナ禍の間に収集した「ワクチン」を含む約1億件のツイートを収集し、分析。結果

東京大学などの研究チームは2月5日、コロナ禍で新たに“ワクチン反対派”になる人の特徴を明らかにした研究成果を発表した。コロナ禍の間に収集した「ワクチン」を含む約1億件のツイートを収集し、分析。結果、陰謀論やスピリチュアリティに傾倒している人がワクチン反対派になりやすく、特定の政党への支持を強めた可能性を示したという。

 

 

接種者はゲームやアニメなど現実逃避が好き

凄いなこの東大の研究。反ワクチンは公衆衛生において社会的害悪のように捉えていて、もうその根本から間違っている。ゲームやアニメなど現実逃避が好きで政治に興味が無いとワクチン賛成って、それこそが3S奴隷化政策であり、続

 

 

この恥ずかしい東大の研究費目当ての「反ワクがー」分析ですが、我慢して分析3を見てください。 mRNAワクチンを否定する人はどの政党支持者にも一定数いるのに、公明党支持者ではほぼゼロ。皮肉にも創価=ワクチンという図式を暴露しています。

 

 

東大生は優秀でよかった

東京大学の一学生として、この記事に対するモヤモヤを説明したいと思います。つまるところ、この記事のタイトル〝人はなぜワクチン反対派になるのか〟という点が、どうしても引っ掛かる。いわゆる〝反(コロナ)ワクチン〟になった背景として、厚生労働省等の行政やSNSでのワクチン推進派の物言いへの

 

 

この研究を褒める人、ふつうにマズイと思いますよ。とりあえず理由は下にぶら下げときますが… だいたい、ワクチン反対派を嘲笑する人って多いけどコロナワクチンに関しては過半数が3回で打つのやめてるんですよ。

 

 

プレスリリースの内容をAIで要約

この研究では、コロナ禍におけるワクチン反対派の特徴について、ツイッターデータの分析から以下の点を明らかにしました。

  1. コロナ禍以前からのワクチン反対派は政治への関心が高く、リベラルな政党とのつながりが強い
  2. コロナ禍で新たにワクチン反対派になった人は、政治への関心は薄く、陰謀論やスピリチュアリティへの関心が高い
  3. 新たなワクチン反対派は既存の政党よりも、反ワクチンを掲げる参政党との結びつきを強めている
  4. 参政党の議席獲得に、新たなワクチン反対派の支持が寄与した可能性がある

 

 

科研費使ってこれ・・・

どうでも良い反ワクチンではなく、薬害問題になっているワクチンそのものの研究をしてくれ!

わざわざ科研費使ってやることなのか… 日本の恥… 人はなぜワクチン反対派になるのか ―ワクチンツイートの分析― 東京大学 鳥海不二夫 教授 榊剛史 客員研究員 早稲田大学 小林哲郎 教授 筑波大学 吉田光男 准教授 https://t.u-tokyo.ac.jp/press/pr2024-02-05-001