本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

掟破りの逆ワクチンパスポート!

桑野一哉

打ったら終わりと言われる新型コロナウイルスワクチン。
海外では続々と接種者へ搭乗拒否や渡航制限など、逆ワクチンパスポートの流れに。

 

ロシアとスペインの航空会社でワクチン接種者は血栓症リスク大で搭乗拒否
アイルランド、azワクチン接種者4000万人の海外渡航禁止
英国パイロット接種後4名死亡
逆パスポートの形相
墜落増えそう

 

アイルランドではワクチン接種すると血栓症のリスクが高まるので飛行機は危険!接種者は海外渡航禁止。

【速報】 ドイツ&欧州連合さん、中国製ワクチンを打った人物は入国許可しないことを決定!

 

こちらはワクチンと言うよりも、中国共産党ですかね。

【速報】 ドイツ&欧州連合さん、中国製ワクチンを打った人物は入国許可しないことを決定!

参入者が受けるワクチンは、バイオ中国ジー/ファイザー社のワクチン、モデナ社のワクチン、ジョンソン&ジョンソン社のワクチン、アストラゼネカ社のワクチンなど、EUで承認されたものでなければなりません。
現在、中国で製造されているワクチンはリストに含まれていません。

 

まぁ何にせよ、厚労省も副反応の公表を辞めるくらい死者も有害事例も爆発しているコロナワクチン。

ただの風邪であるコロナの予防というメリットのために、命を賭ける必要はなさそうですね。

かりに副反応がなかったとしても、ワクチン接種者として死ぬまで制限されることになりそうですね。