本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

世界一のワクチン接種国で感染爆発→ロックダウン・・・

桑野一哉

コロナワクチンは感染予防効果は無い。
これは猛世界的に確認できている事実でしょう。
そもそも製薬会社が発表しているのですから当たり前ですが・・・

そうなるとワクチン接種による、社会経済的な2次被害を防ぐ知恵が必要ですね。

 

そもそもコロナ対策として意味があるのか?
ワクチンにメリットはあるのか?

感染者が増えたとしても、ただの風邪と同じようならば今まで通りに対応すればいいだけ。

対応を間違えると、社会崩壊につながりますね。

 

ジブラルタルの人口の99%以上が完全にワクチン接種

約33,000人の居住者を抱えるジブラルタルは、地球上で最もワクチン接種を受けている国です。

6月1日までに、ジブラルタルの人口の99%以上が完全にワクチン接種しました。

それ以来、1日あたりの新しいCOVID症例は1から25に増加し、国は現在ロックダウンに戻っています。

 

ジブラルタルの市民はほぼ100%ワクチンを接種しているのに感染者が増え始めた。

ワクチンを推進する人達にとっては言い逃れができようもない都合の悪い残念なニュースだな。

だけど現実を知る必要がある。教えてあげよう。

 

大事な点なので繰り返しておこう。
英国の公衆衛生当局のデータだと、

ワクチンの接種者も未接種者も、同程度のCt値で陽性と判定されるので、保有するウィルス量も同程度だ。
他人を感染させる力は変わらない。