本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

若者のコロナ感染爆発の現実!

桑野一哉

別にコロナごときで何も起きてねーから、みたいなw
吉村知事まで基礎疾患なし10代の重症化事例を訂正する始末。

どんだけコロナ煽りをやりたいのか。
もう日本人もさすがに気づいてきたので騙されませんよ。

仮に事実だとしても1年以上もワチャワチャやってる新型コロナウイルス。
例外的な数人が出たくらいで、社会や法律を変える理由にはなりません。

 

 

厚生労働省からです。こんなの見せられて30代以下の感染が爆発!みたいな事言っても『ふーん』ってなるでしょ。

これを見せてられても納得できる説明をしないと『重症化になるから』『後悔するかもよ』じゃ。若者には通用しないよね。

 

昨日公表した大阪初の基礎疾患なし10代の重症化事例ですが、本日、この患者の方は、軽症化し、ICUを離脱、一般病棟に移られました。当初から挿管はしてませんでしたが、ドクターの判断でICUで治療を受けられてました。10代でも重症化する例があります。感染対策の徹底を。

 

詳細を確認しますと、上記患者さんは、症状の状況としては、中等症1の状況で、ドクターの判断で慎重を期して、ICUで対応したものの、酸素投与もなく、軽症化して回復されています。基礎疾患のない10代の初の重症化事例とされていますが、実態と違う面があり、専門家の意見を聞こうと思います。

 

何が何でも若者をターゲットにしたいのはわかる。
これを守るのは大人たちお役目ですよ!