本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

mRNAワクチンは生物兵器・ホリエモンさんの反ワク攻撃の真意は?

mRNAワクチンは生物兵器・ホリエモンさんの反ワク攻撃の真意は? 桑野一哉

mRNAワクチンは生物兵器・ホリエモンさんの反ワク攻撃の真意は?

「そもそもこのmRNAワクチンてのは生物兵器として開発されている」
この動画が本当ならば逆に納得できたりして。
反ワクを罵倒するのも、知ってるからこそ。

知ってるだけに、mRNAコロナワクチンを推進するのは殺人行為だとわかっている。
でも接種を進める役割を演じるためには、知っている自分を振り切るくらい強く攻撃しないと精神がもたないのでしょう。

 

当然ホリエモンさんは、与えられた役割を演じただけ。
気の毒なのは生物兵器なんて前提と知らされずに、新型コロナをmRNAワクチンでどうにかできると騙された信者の人たちでしょう。

騙されるだけならギリセーフ。
影響を受けて接種してしまったとしたら、悲劇以外のなにものでもありません。

 

 

mRNAワクチンは生物兵器

https://nicovideo.jp/watch/sm41820970
【TikTok削除動画】mRNAワクチンは生物兵器ですよ【ホリエモン】

ワクチンを打たない奴はこの社会からいなくなってくれと豪語した堀江貴文さん

だいぶ前からmRNAワクチンの正体をよくご存じだったようです

 

 

 

 

【悲報】ホリエモンさん、ビジネスパートナーがコロナワクチンを接種していないことを理由に一方的に関係解消&絶縁宣言か
ブチギレポイントが独特すぎると話題に

 

 

 

 

📢ホリエモンはワクチン推進団体の役員であった。

 

 

 

 

佐々木俊尚氏と糸井重里氏が子宮頸がんワクチン推進tweetする理由・ホリエモンの『予防医療推進任意団体』

医療関係者でもないのに子宮頸がんワクチンを推進している人には、広告やITに関連が深い人達を見受ける。

 

 

 

堀江貴文氏、完全にアウトw

もっとちゃんとした言い分があるのかと思ってたら全っ然、なかったw

#堀江貴文 #ホリエモン #ワクチン
https://sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/10/kiji/20221010s00041000683000c.html

 

 

 

 

ホリエモン「ワクチンを打つ打たないは個人の自由と言う人は、社会からいなくなってほしいと思う」

 

 

 

 

青汁王子がホリエモンにワクチン打たない人は何故ダメか質問
「天然痘を撲滅した素晴らしいもの」
「コロナの💉なんて熱出て倦怠感くらいで済む(打って死んでる💉より)良い方じゃん」


熱出るだけで、死んでないそうです
ホリエモンの情報元は河野元💉大臣でしょうか…?

 

 

 

ホリエモンも有罪ですね。よくもこんなことを言えますね。問題のロットを打ってから言って欲しい。
「ワクチン接種はバンジージャンプ。人類の叡智。ボク喜んで飛びますよ。」
#ワクチン #ファイザー #ワクチン後遺症

 

 

 

でも知っていた・・・

お借りしました
見やすいように拡大してみました。

 

 

 

 

モデルナの結論、mRNA失敗!

モデルナはmRNAインフルワクは失敗したと発表。副作用の発生率も旧来のワクチンよりはるかに高かった。モデルナは、そのワクチンを破棄した。そのままジッとしてろ。
https://alexberenson.substack.com/p/mrna-vaccines-fail-again