本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ひろゆきさんも改心?「風邪って防ぐワクチンない」 え!?

ひろゆきさんも改心?「風邪って防ぐワクチンない」 え!? 健康

ひろゆきさんも改心?「風邪って防ぐワクチンない」 え!?

この切り抜き動画は2020年とのこと。
なので改心ではなく、ムリゲーと知っていた。が正しいですね。

まぁでも2023年のデータを見れば、ワクチン推進は無理ゲーですからね。

 

反ワクは判断ができずに減ってくれた方がメリットがある。
だったひろゆきさん。
いつのまにか「風邪って防ぐワクチンない」に。
煽られ接種した方、お疲れ様でした。

 

【ホリエモンさん】 と同じく、ひろゆきさんもわからないわけがないですよね。
私らペーペーの素人がちょっと探せばでてくる、新型コロナワクチンの情報を入手できないわけがない。

 

でも、立場的にmRNAワクチンの接種を推進するように命じられたのでしょう。
ホリエモンさん同様に、反ワクをとても強い言葉で罵倒しています。
これは自身は理解しているからこそ、振り切った言葉を使ってるのでは?なんて思います。

 

どちらにせよ、コロナ前から風邪を治す薬はない。感染を防ぐワクチンもない。なんら新事実がないのですから、知っていただけでしょうね。

そしれこれまた気の毒なのは、信者の方々。
信者とは言えなくても、迷ってる人がこれを見て打ってしまっていたら、後悔しかないでしょう・・・

 

 

 

しれーっと路線変更してるみたい。

 

 

 

【悲報】「反ワクは頭の悪い人。コロナに罹って減ってくれた方が人類にとってメリットがある」のひろゆき氏、
さんざん子供や妊婦や若者にワクチン推奨してきたのに
「65歳以上はワクチン未接種のが死亡率が高いです」と苦しい言い訳

 

 

何を言っているんだこの人は?

 

 

 

「反ワクは合理的な判断ができない頭の悪い人。自然淘汰された方が人類にとってメリットがある」

論破力で人気のひろゆき氏がこのような発言をしていましたが、実際はどうでしたか?どちらが合理的な判断を下していましたか?どちらが死亡していますか?

どちらの頭が悪かったですか?

 

 

 

 

こんなこと言うから後に引けなくなるんですよ。口は災いの元。全部、自分に返ってきまっせ。

 

 

 

 

ひろゆき
『コロナワクチンを打った方のほうがコロナで死なないよね』

福島県が公表されたワクチンデータでは

コロナ死者の8割はワクチン接種者

しかも、その死者の7割は3.4.5回接種のブースター接種者

ひろゆきくん
どうなってんの、この事実

 

 

 

 

 

mRNAワクチンを不自然にゴリ押ししてるメンバーが・・・

ひろゆき
ホリエモン
デマ太郎(河野太郎)

いい加減目を覚ませよ。
といってもmRNAワクチンを打ってしまった人は手遅れだけどさw

 

 

そして2023年の結論

ひろゆきさんでも、65歳以上で神奈川の切りとりデータ。
コロナワクチンでも部分的に効果があるとも言えますね。

65歳以上と80歳以上の新型コロナワクチンを接種した人と、接種しなかった人の死亡率の比較の結果。
ワクチン未接種のが死亡率が高いです。

頭が悪いからデータや日本語が読めないんでしたっけ?
https://pref.kanagawa.jp/docs/ga4/covid19/vaccines/vaccine_efficasy.html

 

 

元データは厚労省の改ざんデータ

でも論破王としては、あまりにも弱い部分的なデータ。
その理由は、もう全年齢で全国の発表をしていないから。

どうやらあの 【ワクチンデータ改ざん事件】 の影響のようですね。

ワクチン接種と非接種の感染率では、多くの世代で非接種が逆転をしました。

突然こうなった理由は【厚労省が「接種歴不明を非接種」に分類】していたからです。

国は詐欺データで散々打たせたのです。

そして今では65歳以上しか見せません←ひろゆきさんは一連を知らず、65歳神奈川だけ見たようです

 

 

 

なんにせよ、強い影響力を持ってる人がターゲットになってるのがコロナ。

マスクでは忽那賢医師や、岩田健太郎医師。
頃名前は「意味なし」だったのに突然マスクは効果があるとか。

 

山中教授も、ランナーにマスクを勧めながら自身はノーマスクでランニングとか。

同様に堀江さんやひろゆきさんも言わされているだけ。
これは日本人がデマを見抜くことができれば、彼らも本来の能力を発揮できるはず。

 

マスクにワクチンなんてもう、日本だけとはいいませんが一部のアジアのみの風物詩。
科学と事実で考える事ができれば、秒で終わるのがコロナです。