本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

CDC・コロナワクチンの効果は もうないので追加で打て!

健康

ワクチンの効果は もうない

マスコミや専門家に騙されてコロナワクチンを接種してしまった方、お気の毒様です。
CDCは効果がなくなるので追加の接種を勧めてきましたよ。
さて、毒を食らわば皿までも? それとも悪事や不正は拒否しちゃう?

1、2回でもかなりの人がハズレで助かったはず。
しかし思考停止で従えば従うほど、人生BANの確率が高まります。

ご自身の選択は慎重に。
そもそも知ってた連中は、ワクチン後遺症でもコロナ後遺症とまたウソを就くことでYS王。

 

米CDC 新型コロナ 再感染拡大懸念 “追加ワクチン接種を” #nhk_news

 

米CDC 新型コロナ 再感染拡大懸念 “追加ワクチン接種を”
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211118/k10013352181000.html

アメリカでは感謝祭やクリスマスの時期を前に、新型コロナウイルスの感染が再び拡大する懸念が高まっていて、CDC=疾病対策センターは、ワクチンの接種を終えた人にも、効果を高めるための追加の接種を強く求めています。

 

 

接種してもメリットなし

接種しても感染する。人にもうつす。

だからそろそろ三回目を。
だからそろそろ四回目を。
だからそろそろ五回目を。

こんなのがずーっと続いてく。
副反応で身体壊れるまで
みんなおかしいって思わないのかな?

 

安全性はデマだと確定!

ワクチン接種 不安あおる誤情報やデマ どう対処?

コメント:忽那教授「子どもに打たせるのは、家族内感染して自分に感染したら困るから」
河野元大臣「ワクチン打てば感染しない、発症しない、重症化しないだろう」と言ていた
2人の意見も今となっては誤情報と変わらない
https://www3.nhk.or.jp/…/20210715/k10013140371000.html

 

騙されて打たれた人も諦めずに、解毒解毒!
そして2度と騙されませんように!