本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【祝・解除】2年もワクチンデマを流した厚労省・事実を追求した記者を出禁へ

健康

2年もワクチンデマを流した厚労省・事実を追求した記者を出禁へ

なんと解除!

SNSで声をあげたからか、なんと解除へ。

速報 記者クラブに、私の厚生労働大臣記者会見の参加資格を確認。 「参加資格あり」と判断されたそうです。 お騒がせしました。 早速、明日の記者会見に参加いたします。

これ武見さんがOKだしたなら、ちょっと見直す。
ウザのはわかる。でも許可したなら、良心を感じます。

 

下記は元の投稿。

月経異常の副反応が確認され、安全性がデマと確定したコロナワクチン。
2年も安全と偽りワクチンデマを流した厚労省。
なんと事実を追求した記者を出禁で日本国民へ危険性を隠蔽。


彼らからしたら、マスクもワクチンも本人が望んでやっている。
どんな悪影響があろうが、本人の選択だと言うことなのでしょう。


そもそも感染予防をうたうも効果なしは製薬会社も承知の事実。
それでもマスコミや行政を使い、虚偽の感染対策で人権も剥奪。

義務化でもなかった悪事に騙された国民が悪い。
そんな態度がよくわかりますね。

 

 

 

厚生労働大臣記者会見

本日の厚生労働大臣記者会見、私は参加できないことになってしまいました。 主催している記者クラブがフリー記者に対する対応を見直すようです。 今後も参加できるかどうかわかりません。

 

 

謝罪すべきが隠蔽へ

2024.1.9厚生労働大臣の記者会見 【厚労省がデマ扱いしていたコロナワクチンの月経への影響について】 今までの厚労省→「影響ありません」 現在の厚労省→「影響がある」 ※厚労省はこっそり訂正 武見大臣 「最新の知見を踏まえ随時更新している」 藤江記者

@JINKOUZOUKA_jp 「厚労省はまるで新しい情報が出たかのように仰いますが当時から問題視されていた」       ⇩⇩ 武見大臣は藤江さんの指摘には触れずそれまでの回答をまた繰り返した…

 

 

騙されて打つ人間が悪いという態度

藤江さんに至極真っ当なツッコミを入れられた武見厚生労働大臣 次回会見から藤江さんを締め出す