本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ詐欺で犠牲者をださないために

健康

ここまで明らかになってもコロナが怖いと信じてるおめでたい人もいる。

視野が狭く、勉強せず、優秀な人間との接点もない。
だから情報がアップデートされることなく、足りない自分の頭で浅はかな結論をだす。

無視していい。

 

「コロナ陽性者の死亡」(死因は別)
1年近くかけて2000人に到達しました
これは驚異的な数字です

【年間死者数】
癌:37万
心疾患:21万
老衰:11万
脳血管疾患:11万
肺炎:10万
不慮の事故:4万
風呂:1万9千
インフル:1万
転倒:5800
食物の誤嚥:4400
コロナ:2000

 

【コロナで自殺した妹のことで、皆さんに伝えたいことがあります】

毎日毎日テレビでコロナ、コロナ。
12,6256人が患って10,8608人が治る感染症って今までの生活スタイル価値観を捨てなきゃならないほど、怖いですか?

現在日本には重症者が331人いるそうです。日本の人口126,500,000中たった331人しかいません。その多くが基礎疾患がある高齢者です。

一体どうやったら医療崩壊が起こるのでしょうか?
日本全国に指定病院が400箇所、さらに受け入れ可能な二種の病院は500箇所以上あって、コロナ対応ベッド数は26,878床あります。何が問題なのでしょう。

無症状や軽症者を入院させるのやめて、退院したい回復後無症状者にCt値40-45で検査するのもやめたら一気にベッドはガラガラです。

イギリスは日本の人口の半分の68,029,514人中、重症者は日本の5倍の1,421人ですが、医療崩壊など起こっていません。
死者は、2月〜現在で1981人(直接、間接的死者を合わせる)。
毎年インフルエンザの感染者数は200万人以上おり、死者数はこの通り。

過去のインフルエンザ死者
2019年 3575人
2018年 3325人
2017年 2569人
2016年 1463人

ワクチンがあっても3年で倍に死者が増えていても、誰も恐怖に思いませんでした。無症状者を隔離したり、軽症者を入院させたりしませんでした。

元気な人は学校や仕事に行き、休みの日は旅行に行きました。
それより、自殺者に目を向けてみます。

10月自殺者が2157人になりました。すでにひと月でコロナの死者数を超えています。前年月比21%も急増し、女性は83%増です。

感染対策が人と人同士の心身の結びつきをストップさせ、結果、社会から孤立者を大量に産み、自殺に追い込んでいます。
メディアは毎日毎日恐怖を煽り、お互いをバイ菌扱いし、自粛警察を作ります。

私はコロナより、異常なマスメディアの方が怖いです。そして、洗脳された民間人の自粛警察が怖いです。
私は、9月に妹を自殺で亡くしました。ベルギーで長く続いたロックダウンで社会から孤立したことが一番の原因です。

妹は異常に恐れていました。友達とも家族とも会わなくなりました。ちょっとした風邪症状で病院に行き、コロナ陽性の診断ももらいました。いよいよ自分の部屋からも出れなくなり、外へ出るとパニックになりました。色々な要素があるので一概には語れませんが、妹はコロナ怖い怖い病でした。

メディアが毎日コロナ怖い!怖い!と洗脳してきます。
落ち着いて、冷静に数をみたら、そこまで恐れる状況ではありません。

コロナそのもの、検査方法、報道のあり方に、異議を唱える専門家はたくさんいます。
ただ、自分で調べないと出て来ません。

テレビにはそのような意見を唱える専門家は何故か滅多に登場しません。
日本の医療はまだまだ大丈夫です。その心配よりも、あなたの心と身体が心配です。
コロナが怖いですか?
人が怖いですか?
死にたいですか?
どうか死にたいくらい辛いと思うなら、まずテレビを消してください。私はテレビをやめました。心が穏やかになりました。

………………………..
(追記)シェアが多いので誤解なきように補足しますと、私は医療従事者でもあり、特に重度の障害のある子供達、医療的ケアの必要な方の施設を経営しています。
コロナにより、命の危険に晒されるかもしれない大事な子供達を守るため、法人としてできる限りの感染対策に取り組んでいます。
コロナを軽視しているわけではありません。