本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ感染12人中11人がワクチン接種済みの恐怖!

健康

コロナ感染12人中11人がワクチン接種済みの恐怖!

なんと千葉県、12人が新型コロナウイルスで死亡。
そのうち、1だけが未接種、残り11人は接種済み。

殺人ワクチンと暴露されたmRNAコロナワクチン。
日本でも被害が拡大していますね。

 

ワクチン後遺症もコロナ後遺症とすりかえられ、殺処分のためのワクチン接種に誘導する悪質さ。まさに戦争中。

ペテンの大手メディア、マスコミを信じてはいけません。

 

 

>千葉県9月12日 2881人感染 ワクチン未接種の40代男性など12人死亡

これまたひでえタイトルだな。実際は死亡12人の内、未接種は1人。「接種済みの11人が死亡」とは絶対に書かない。ほんと呆れるわ

 

 

千葉県9月12日 2881人感染 ワクチン未接種の40代男性など12人死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

千葉県などの発表によりますと、9月12日、新たに感染が確認されたのは2881人で、40代から90代以上の男女合わせて12人の死亡も確認されました。

 

 

ヤフコメ

亡くなった12人のうち、ワクチン未接種者は1名な。紛らわしい、明らかに故意に印象操作しようとする報道ならしない方がマシ。それと、亡くなったワクチン未接種の1名は免疫系の基礎疾患があったわけで、それで打てなかったんだろ? そういうのはちゃんと分けて考えろよ

 

mak*****11時間前
千葉テレビは
免疫系の基礎疾患が悪化し、死亡
と書いていながらなぜワクチンが関係あると思ったのか、その根拠を示してもらいたい。示さないなら記事を書き直すべきである。

 

通りすがり2日前
免疫系の未接種ってさ…。
その疾患があるから打てなかったのでは。

打てないと打たないではニュアンスが違うし、見出しも悪意しか感じません。

 

eim*****2日前
12人死亡したのに1人だけ挙げてその方がワクチン未接種でしたって……じゃあ残りの11人は?年齢や基礎疾患の有無、ワクチン接種歴、残りの方も情報出してくれないとわからない。

 

まともな人22時間前
定例の必ず未接種者を強調するメディア。他の11人は接種済者ってことでよいのかな?今や接種済者が感染を拡大させる時代だ

 

ax******10時間前
なんで12人中の1名だけがワクチン未接種であることをわざわざ強調?
つまり残り11人はワクチン接種者ということで良いですよね。
悪意のある見出し。

 

spa*****5時間前
「亡くなった12人中11人がワクチン接種済」
というタイトルであれば読み手に与える印象は大きく変わりますけど?

印象操作丸出しのこんなくだらない記事を書いている記者さんのことを心底軽蔑しますよ。

 

 

もうネットでは気づいた人が圧倒的多数で、マスコミのデマは支持されないですね。