本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

バイデンコロナ治療薬も無意味さを証明する安定の再感染w

健康

バイデンコロナ治療薬も無意味さを証明する安定の再感染w

コロナワクチンで感染しない!からの再感染。
さらに緊急承認の治療薬パクスロビドを飲んでも再感染。

もうすべてデマだってわかるよね?
というプロモーション。

 

日本の感染者数世界ワーストなのも、マスク、PCR検査、ワクチンが無意味である証明。
いい加減わかるよね?

新型コロナなんて寝てれば治るよwww

 

 

バイデン
またコロナ。
.
隔離終了から3日、パクスロビドでリバウンド。

 

 

ジョー・バイデン、再びコロナ陽性反応

医師はコロナ治療薬のパクスロビドによるコロナリバウンドの可能性を認めた

 

 

コロナの飲み薬もフェイクだと広く伝えるために、ホワイトハットがバイデンをあえてさらし者状態にさせてますね。二度も「コロナ」にして笑。

 

 

米大統領も「リバウンド」のコロナ治療薬、有効性が低下か?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

7月末、6月中旬にそれぞれ感染したジョー・バイデン米大統領とホワイトハウスのアンソニー・ファウチ首席医療顧問は、どちらもその“リバウンド”を経験している。

昨年は現在と比べ、より多くのたちがソーシャルディスタンスを取り、マスクを着用し、さまざまな感染対策を継続していた。

 

ヤフコメ

 

mar*****9時間前
ワクチンにしろ治療薬にしろ、結局コロナ対応にEUA(緊急使用許可)を受けている薬は、有効性安全性を十分に検証されないまま使用されているということですね。
医学的データを、今こうやって大統領自らが立証してくれています。

 

non vacc17時間前
ファイザーメクチンと影で呼ばれたパキロビットも駄目ですか。モルヌピラビルも結果悪いようですし、レムデシビルに至っては…言わずもがな。

風邪に効く薬は果たして本当に出るのでしょうかね。
日本の興和や塩野義の薬がどうなるか。
果報は寝て待て、ですね。

 

nun*****13時間前
で、結局は、治療薬はまだ未完成という事ですかね?
まだ、できていない。ともいうのかな?
重症化リスクは下げたいが、ワクチン、自粛…検査はいつまで続くのだろう?
人類は、ウィルスの変異についていけないのか?…
それも、自然なのか?抗えるのか?…

 

moo*****16時間前
は?「治療薬、有効性が低下」?
ワクチン2回、ブースター2回の計4回打っても効果がない!!!
ということでしょう。
そのようにある人々が教えてくれているのでしょう。

 

 

cir*****17時間前
mRNAの過剰摂取が免疫抑制しているから自己免疫でウイルスを排除出来ないって何かで読みましたね。
本当かな?
ま、そんな事も含めた治験なんだろうな。

gh1117時間前
風邪に特効薬がないように、変異するウイルスに特効薬ないんだよ。
ワクチンもしかり。