本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

期限ガン無視w イカサマPCR検査特需で笑いが止まらんねwww

健康

期限ガン無視w イカサマPCR検査特需で笑いが止まらんねwww

コロナワクチンに続いて、期限切れが発覚したPCR検査キット。
インチキPCRだからこそといいたいけど、コロナワクチンもだしw
茶番どころかただの医療詐欺だろこれw

しかしこんなインチキ検査もどきでも、率先して受ける人もいる。
「陽性」が当たれば、会社に行かずに給料もらえたりコロナ保険の支払いだったり。

参加賞でも商品兼とかギフトカードとかw

 

こんなんで救急車呼ばれたら救急隊員は気の毒だけど、受け入れる病院は2類でメシウマ。
無症状の軽傷者を入院させて補助金ゲット~。

そのための詐欺ツールとして、PCR検査は必要なのですね。
ただ確変は7月までとのことで、もう周回遅れしか検査しないんじゃない?

 

でもテレビを真に受けてる情弱がまだ多そうだから、世界の在庫処分場としてもう少し続くような気がする。

 

八重山毎日新聞2022年7月10日

9面 •「PCRキット期限切れ? 市の無料配布 製造年月日が黒塗り 市『1年は持つ』と説明」

•記者席「不信招くのも当然」

 

 

 

 

PCR検査キットの製造年月日にシール貼ってあったから剥がしたらこれ。
半年前に切れたやつw
本当にいつまでこの茶番に付き合えばいいの?

#コロナは茶番
#コロナはただの風邪
#コロナ脳
#ワクチン後遺症
#PCR検査

 

 

 

 

医療法人社団和光会監修の木下グループのPCR検査キット
今月頼んでたのが到着しまして、製造年月日のところにシール上貼りされているのに気がつきました。
剥がしてみたら、製造年月日が去年の11月1日。使用期限6ヶ月とのことですが…。
一般の医療品でこんなシールで済ますことはないだろうなぁ。

 

 

 

草w

 

 

 

 

ワクチンすら消費期限無視なので大丈夫!

体内に入れるコロナワクチンすら、期限を無視で接種が当たり前。
こんな雑な運用なのがコロナ詐欺ですから。
それとも医療全体がこの水準でしょうか?

『知りません…』
『期限切れてるやつ打つわけないでしょ』
(えっ期限なんてあるの…?ソワソワ)

ちなみにPCRも期限切れかけを安くで買って使ってるクリニックもあるメェ🐑✨
わざわざ患者様に言って不安にさせることはしなくていいメェ🐑🌸