本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナの感染源は高齢者のカラオケ喫茶だった!

健康

若者が新型コロナウイルスを感染させるという事実ってあったんでしたっけ?
それにカラオケ喫茶で感染したところでPCR検査の「陽性」なだけでしょう。 だから高齢者のカラオケもOK!

 

若者か高齢者かという犯人捜しに意味がないことは、1年で学びました。ただの風邪で発狂していることが問題なのです。

しかも10人もいないのに感染クラスターって・・・
豊洲なんて160人以上の感染者が確認されていますが、いまだクラスター認定はされませんw

すくなくとも物言わぬ若者を犯人に仕立て上げ、フェイクニュースで混乱させたことは謝罪すべきでしょうね。

 

感染拡大させるのは若者だったよね?

大川内直人・健康福祉部長は「カラオケ喫茶の多くは、換気能力が低い。ステージでマスクを外して歌い、次の人が浮遊する飛まつを吸い込んでしまう」と原因を分析。

 

新型コロナ…福岡県で15人陽性 2人死亡
https://news.yahoo.co.jp/articles/a19423a60ac1c146e8e034bb1f6b9c1fffcde38d

久留米市では、8日までに6人の感染が確認されたカラオケ喫茶「カラオケほほえみ」で新たなクラスター=感染者の集団が確認されています。

 

新型コロナ 3人が新規感染 うち1人はクラスターとなったカラオケ喫茶の利用客【岡山】

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。