本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ミャンマーのクーデターは中共の侵攻?

桑野一哉

ミャンマーって何か起きてるの?
くらいにしか思っていませんでしたが、中共の侵略戦争であるという説も。

確かに軍が市民に発砲して殺すなど、普通の国では考えられないようなことが起きていますね。

 

ミャンマーは、軍のクーデターではなく、クーデターを装った『中国共産党』のミャンマーへの侵略だ。…という情報。

下のリンクでは、兵士の中に明らかにミャンマー人ではない者が入り込んでいる↓

恐らく軍の上層部が殺害されて、軍が中共に乗っ取られたと推測します。
5万人の中国軍がミャンマー入りして、なぜか警備体制。
さらに、国民を抑え込むノウハウ?を指導しているとの情報あり。

先日もいよいよヤンゴン、ガバーエー居住者の家の中に銃弾が入ってきて、運よく人には当たりませんでしたが、これは家の中にいても命の危険が、さらされているということ。

これは軍がヤッているわけだよ。
弾がひとり歩きするわけでもなく….

ミャンマー丸山大使に何度も、日本人への避難勧告要求してるけど、『いや〜外国人ターゲットじゃないから大丈夫、大丈夫』って、日本人の忠告にガン無視だそうですよー
後で大使館にオニ電してみるけどな。

 

 

今日のヤンゴン。
私の大切な人は毎日デモに参加してる。毎日安否が心配で、連絡途絶えるのが怖い。
でも頑張って。世界に届いてる。日本も頑張って

 

 

【#ミャンマー】ミャンマーで拘束された日本人ジャーナリストが語る“底知れない恐怖”

女性の中には集団で強姦された証言もあり、逮捕された人々がどんな状況に置かれているかわからない。500名以上の子供が拘束された。

やってることが中国のウイグル弾圧と同じ!許せない!