本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクが感染予防になる根拠も言えない医者は信用できる?

桑野一哉

マスクの科学的な根拠も言えない情けなさ。
ただ金儲けのためだけにルールを作る無能医師の典型ですね。プロなら根拠を示せというわけだ。
素人に論破されて、医師免許で何ができるんだろう???

まぁほとんどの医者は病気の専門家であって、医療報酬に従い薬を売るだけのただの業者。理由なんて必要ないのでしょうけど。

 

ただ日本人としては、未だにガン患者が増え続け、薬害大国であることを考える必要はあるでしょうね。
日本人の知的リテラシーが絶望的なのは、もうどうしようもないでしょうから。

 

でもまぁ病院くらいマスクしてあげてもいいじゃん。
正しさよりも、病院通いする人のためにとも思う。

そういうコンカフェみたいなものだと割り切ってさ。
いつかそのうちに、マスクに意味があるという根拠や事実が登場するかもしれないし。

 

こんなんが医師って、
狂っとる!

マスク矯正らしいですわ🤣
だから、入院手続き中外で待たされた(もっとアホなことも言うとった🤣)

 

 

世界のマスク事情

英・サッカー場に6万人…感染最多も“ノーマスク”(テレビ朝日系(ANN)) https://news.yahoo.co.jp/articles/615ae62963c33f622647b41bc422a436f38e6d13
日本位かも、いつまでもマスクって騒いでるの口を開けて冷や汗をかいた笑顔
昨日もスーパーでマスク着用お願いしますって言われたしなにやにやした顔
世界は災害でそれどころじゃない

 

 

大衆はマスク着用w

ハイ出た、タモリ倶楽部の一般人だけマスク
テレ朝、いい加減にしろ

 

気づけ、日本人www