本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マウイ島の山火事は指向性エネルギー兵器で攻撃か?

マウイ島の山火事は指向性エネルギー兵器で攻撃か? 桑野一哉

マウイ島の山火事は指向性エネルギー兵器で攻撃か?

8/8に発生し、気候変動が現陳と決められたマウイ島の山火事。
しかし現地からのSNSにより、マスコミでは報道できない事実が。
DEW(指向性エネルギー兵器)なのか。

今のところの情報では、先住民の土地を奪うために指向性エネルギー兵器で攻撃。
どう考えても陰謀論だろう!という内容。

ところが今はSNSの時代。
現地からのリアルな情報が集まっています。

 

また、マスコミがノータッチ。
ウクライナの戦争代金は保証人になる日本政府でも、こんな大被害で日本人が大好きなハワイには沈黙。※17日に2.9億円の支援を林さんが発表

周辺情報からしても、陰謀論どころじゃないのかもしれません。
まだまだドス黒い情報が出てきそうですね。

 

 

 

マスコミは ただの山火事アピール

● ニュースの第一報から染脳は始まっている
● 「山火事、山火事、山火事・・・」とテレビや新聞で繰り替えされて、「自然災害」だったということにされてしまう
● ウソの無限反復という染脳の定石に乗せられないこと
● 自然災害説に少しでも疑問を抱くなら、せめて「マウイ島大火災」と呼ぶべき

 

 

 

映像、画像を見て素朴な疑問
① #ラハイナ 全体が丸焼けなのに、なぜ木が燃え残っているのか?
②木よりも先に車が焼け落ちているのはなぜか?
③ラハイナは山から離れているのに、なぜ山火事だと断定しているのか?
#ハワイ  #マウイ島山火事 #マウイ島火災

 

 

 

 

熱はさらに何かを焼こうとしているよう

マウイ島の住民 マーカス・ロドリゲスさん
「大量の煙が #ラハイナ から海へ流れ、巻き返されたようで、熱はさらに何かを焼こうとしているようでした」

 

 

 

 

山火事のはずがピンポイント

ピンポイントで燃えているのおかしくないですか?

 

 

 

 

 

日本では「ハワイ」の「山火事」と報道されていると聞く。山火事はマウイ島の別の場所でありました。

ラハイナの山の手は燃えていないのですけど。ラハイナの火事が山火事という証拠見せてください。

 

 

 

 

自然災害などではない

🎙️ハワイ・マウイ大火の真実🎙️
【速報】
私は4日間、マウイ島のラハイナに閉じ込められていました。これは自然災害などではなく、意図的に計画されたエネルギー攻撃だったと思います。
指向性エネルギー兵器(DEW)が、マウイ島🏝️に落とされた瞬間だ⁉️
ほんの一瞬なので、気づかれない可能性が高い‼️

 

 

 

 

メキシコ?

コミュニティノートではメキシコという記述があったものの、どちらも真偽は不明。

やはりハワイの《山火事》は人為的に
起こされたこと

ハワイ州知事は古い住民のいるラハイナ地区を
再開発して富裕層に売るつもりだったが
住民が猛反発したこと ならば古住民側だけ
火をつけて(指向性エネルギー兵器で)
焼き払えば仕方無く土地を売るだろうと画策

ラハイナ地区の住民は証言した

 

 

 

 

 

不審な点

🔥ハワイ・マウイ島ラハイナでの火災🔥

不審な点が数多い点🤔
①なんの光❓
②パルスの点滅❓
③舗装道路を延焼❓
④ボートまでが燃えた❓
⑤火の円が❓
⑥燃えた場所と燃えない場所が有る❓
⑦車の焼け方が異常だ❓

これって指向性エネルギー兵器か⁉️

 

 

 

 

やはりハワイの《山火事》は
再開発のために連邦政府が仕組んだヤラセ
だとラハイナ地区の住民が怒ってる
住民が夕方5時に皆が夕食を取ってるときを
狙って僅か数分間に火は燃え広がり住民は
海に飛び込み八時間も居たが数百人亡くなってる

住民は米海軍が持つ指向性エネルギー兵器が
使われたと

 

 

 

 

 

123便の遺体と同じで炭化するまで燃えた犬、建物全焼したのに周りの木は無事、レーザーのようなものを使った燃え方、海上のボート全焼←

 

 

 

 

 

ハワイマウイ島の火災の後

木以外は全部焼けました

木は焼けませんでした

木だけ残りました

 

 

 

 

歴史的なハワイの町が炎上する中、退役軍人がラハイナから避難する様子をビデオに撮影。

 

 

 

 

ハワイのマウイ島火災生存者で直接目撃者が声を上げる。
「これは自然災害ではありませんでした」
#Hawaii #hawaiifires #Maui #MauiFires #Lahaina
#マウイ #ラハイナ #マウイ島火災 #マウイ島山火事

 

 

 

 

 

「ザ・シンプソンズ」は
#DEW #指向性エネルギー兵器 の使用を予言👇

#マウイ #マウイ島山火事 #マウイ島火災

 

 

 

 

政府が救援をブロック

ハワイの火災は入念に計画されててレーザーで燃えやすくする為にケムトレイルを沢山散布してました。
今のところ分かっているだけで1000人以上なくなり赤十字とかの支援も政府がブロックして島の人々は支援物資を受けれない。

 

 

 

 

 

偉い人たちは避難済み

ラハイナの火災が発生したとき、知事、緊急事態管理、消防署長、副知事、司法長官はハワイ島になかった。したがって、2人の最も重要な緊急当局者は居ない状態であった。

州全体に400の警報装置があるのに、緊急警報システムも作動しなかった。

 

 

 

 

 

2023.8.15【ハワイ】ハワイ・マウイ島の山火事【及川幸久?BREAKING?】