本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

86歳VS83歳 コロナ死者の平均年齢が全死因死者の平均年齢より上の現実

86歳VS83歳 コロナ死者の平均年齢が全死因死者の平均年齢より上の現実 健康

86歳VS83歳 コロナ死者の平均年齢が全死因死者の平均年齢より上の現実

コロナに感染しなければ、のようなこの3年で無理とわかった願望はいらない。
イカサマのPCR検査でも、もう新型コロナはただの風邪。
ましてや感染対策も失敗で、ワクチンも薬害とオマケつき・・・

 

ちなみに私も最初、コロナにかかった方が長生きじゃん!と思ってしまいましたが、ちょいと違う。亡くなった人の死因ということですね。

たとえば、76歳で死んだ人はガンだったね、80歳のこの方は循環器系が死因だったね。
ということで、コロナは86歳くらいってこと。

というよりもこの変動幅、PCR検査によって書類上でどう暑かったかだけでしょう。
ウイルスであれば、徐々に死亡は減っていくはずなのに、統計としてもめちゃくちゃ。

 

こんな状態で第9波だとかコロナ対策とか、成果のでないマヌケな対策を続けた日本。
国民自体が専門家やマスコミのデマを見破り、2度と騙されないようにしないとですね。

多くのコンサルタントがコロナを見破ることができたのも、単純に数字で事実を確認すればわかることだからでしょうね。

 

 

 

ああ、なる程。

コロナ死者の平均年齢が 86歳。
全死因死者の平均年齢が 83歳。

コロナ死ってのは充分に自然死だというのも、見たく無い情報はシャットアウトするから知らないのね。

 

 

 

自殺もせず、
癌で死亡せず、
循環器系疾患(心不全や脳卒中)で死亡せず、
平均死亡年齢よりも長く生きた方が、
平均86歳くらいで呼吸器系疾患(肺炎など)やコロナで亡くなるということです。

 

 

 

 

他の死因より危険ではないから特別にこの病気だけを取り上げて騒いだり注意する必要がない、という話ですよね?
別に病院に来た患者をあしらえという話ではなく、他に対策すべき病気や死因がもっとあるだろう、という話。