本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナにワクチンの茶番をバラすな!YouTubeさらにポリシー強化!

コロナにワクチンの茶番をバラすな!YouTubeさらにポリシー強化! ステマ(やらせ)

コロナにワクチンの茶番をバラすな!YouTubeさらにポリシー強化!

コロナの茶番、mRNAワクチンの危険性の暴露を禁止しているGoogle。
YouTubeのポリシーがさらに強化、「コロナは存在しない」も対象って。
PCRはイカサマでコロナは茶番とか、逆にネタバレでしょwww

 

ここに来てさらに強化でも、もう日本くらいしかmRNAコロナワクチンをのこのこ打つ人いないでしょ。
でもこんなコロナの存在なんてのも対象って、ピンポイント過ぎでしょ。
それだけ事実を知る人が増えてデマが通用しなくなって来た証拠でしょうね。

 

何にせよ、情報源をしっかりと確保しておかないとですね。
事実が禁止されたマスコミなんて、情報の価値ないですから。

 

 

 

 

「ワクチンは安心安全だ」と言う誤情報の方をなんとかして下さい😟

YouTube、「新型コロナは存在しない」など誤った医療情報を含むコンテンツを削除へ(ケータイ Watch)

 

 

 

 

コロナやmRNAワクチンに対するポリシー

-> こちらが2021年05月現在におけるYouTubeのコロナやmRNAワクチンに対するポリシーです。該当するページをpdf化して保管しています。YouTubeは今もやってますよね。

 

 

 

『「コロナとインフルエンザの比較」を厚生省が発信したのは事実です!そしてYouTubeでは「コロナはインフルエンザ以下」と主張したらポリシー違反であると明記されているのです!「事実」であっても「誤った情報」と言い切る根拠は何だ!』

 

 

 

 

YouTube、「新型コロナは存在しない」など誤った医療情報を含むコンテンツを削除へ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

これらの例として、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の確実な予防方法があると主張したり、ある薬やワクチンがCOVID-19の確実な予防方法であると主張したりするコンテンツは許可されない。「事実を否定する誤った情報」の例では、COVID-19の存在を否定したり、COVID-19で死亡した人や具合が悪くなった人がいないと主張したりするコンテンツが許可されない。

ある薬は「イベルメクチン」として、ワクチン?と思ったけど、BCGってことなんでしょうね。
コロナワクチンを打たなく良い理由を、すべて排除したいのでしょう。こわいこわい。

 

 

 

ヤフコメ

cha********1日前
YouTubeがデマ情報を削除する(笑)とのことだが、今の政府やマスコミの報道において、新型567とワクチンの正確な情報が伝えられているとは到底思えないし、ガチガチに検閲・誇大喧伝された戦前の大本営発表と変わらない印象だ。国民自ら積極的に真実の情報を取り仲間と共有・防衛するしかない恐ろしい時代になった。

 

mic*****1日前
誤った情報は削除する、これはいい。「ワクチンは安全」と言う誤った情報もね。ワクチン後遺症にずっと取り組んで報道してきた「サンテレビ」と「CBCテレビ」を削除などしないように。これらが無かったら被害者の会や厚労省の役人が実は接種を受けていない、などの情報が国民に知れる事はなかった。

 

iz*****18時間前
ロジャー・ホドキンソン博士による、COVID-19ワクチンによって世界で2000万人が死亡したことを説明するビデオを解説。
緊急ニュース:COVID-19ワクチンが直接の原因とされる世界の死亡者数は2,000万人、重篤な副反応は22億件。この数字は政府のデータによる最良の推定値です。

 

集中・近接・閉鎖を避けた生活を!19時間前
「YouTubeの検閲は相当厳しい」
テレビでも声高にこれを主張している人が居た。

内容が正しい・正しくないだけではないのだろう。
現時点で判断がけっこう分かれる事項でも、それを一方的に断じている模様。正直、少し時間が経ったら正誤が入れ替わる可能性だってそんなに低くない事項なのに。

 

ななしかかし23時間前
SARS2-CoVを「新型」コロナウイルスって呼ぶこと自体が「誤った医療情報」である可能性もあるんだが,それはさすがに問わないか。
もちろん2019「新発見」ではあるだろう。
「新型」ってことは,未知の古いタイプが山奥から媒介動物で運ばれたなどではないという確証があるはず。日本政府は誰かが新規に作製したとでもいうのかね。どっかの国が作ったとしても違和感のない経緯だと思うけど。
あと,「コロナ菌」みたいな誤情報は削除するのかな?

 

hpn********23時間前
ニンニクって免疫力あげる効果があるんじゃないの?
あとビタミンDとかも。アガリクスが効いたというのも椎茸と同じキノコだから
ビタミンDの効果でしょう。
放射線や抗がん剤より効くとは思えないけど、医学的な治療との併用を呼びかけるのまで消されたらおかしいでしょう。
AI任せで公平・公正な判断ができないYoutubeだから問題なんだよ。

 

mas********19時間前
コロナワクチンにしたって、当初から警鐘を鳴らす専門家がいた。今は、かなりそうした専門家は多くなっている。もちろん名誉教授とか、そういう称号が専門家として尊いとは言わないが、それらの方が警鐘を鳴らした事実に、youtubeのどういう専門家がこれから削除を掛けていくのか?!。
都合の良い情報を発信するyoutube「御用専門家」だけを育てていくようなことがあってはならない。
一見、良いニュースだが、想像を逞しくしたら、ただただ恐ろしい。。。