本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナは無視が最適解!感染対策やワクチン被害の悲惨な現実

コロナは無視が最適解!感染対策やワクチン被害の悲惨な現実 桑野一哉

コロナは無視が最適解!感染対策やワクチン被害の悲惨な現実

コロナウイルスの存在は置いといて・・・
仮に感染症だったとしても、コロナ対策した方が被害が大きかった。
日本なら、山谷やあいりんがお手本ですね。

ただコロナ茶番の特殊詐欺にだまされた代償は大きい。
事業の継続は困難になり、外貨の獲得も大幅に遅れて貧困国認定。

 

それより生物景気のmRNAワクチンによる被害。
接種被害認定が爆発しているということは、健康問題を抱えている人が激増。

それでもまだまだ接種をし続ける日本。
政府やマスコミの情報統制に、いつまで騙されているのか。

絶望しかなくても、本人が気づかないかぎりどうしようもないですね。
被害が出て気づいたときには、手遅れなのかもしれませんが・・・

 

世界一コロナ対策費用を使い、世界一の感染者を記録した日本。
さっさと辞めた海外との色々な「差」は大きい。

 

 

必死なコミュニティノートw

こういうデマをいまだに続ける惨めな工作員も存在します。
コミュニティノートの中身をよく読んで、意味を理解しましょう。

事実を反論できないので、論点をずらし揚げ足取りに終始する。
それでもコロナは怖い設定を続けたいのでしょう。

 

🇺🇸ロバート・F・ケネディJr
「アメリカの人口は世界の4.2%だが、コロナによる死者は16%を占めた」

アフリカ諸国やハイチ(コロナワクチンの接種率が低く、衛生環境が良いとは言えない貧しい国)はコロナで壊滅的な打撃を受けると言われていたが、どうなったと思う?

【コロナによる死亡率】
🇭🇹ハイチ→人口100万人あたり15人
🇳🇬ナイジェリア→人口100万人あたり14人
🇺🇸アメリカ→人口100万人あたり3,000人
アメリカの200分の1である

『若者が多いから』という理由は間違いで、最も高齢化が進んでいる🇯🇵日本の死亡率はアメリカの10分の1だった

 

 

 

シンガポールでも

シンガポールは、コロナの影響を受けなかったが、ワクチン接種の影響を受けた。

85%の国民がワクチンのブースタを接種した後、死者が急造し、出生数が激減した。

人口の増加が突然止まりつつある。分かりやすいグラフ。

 

 

 

 

ビルゲイツの思惑どおり

加藤勝信とビル・ゲイツとのワクチン握手の結果、コロナ対策失敗。ワクチン接種による副作用死が想定より多すぎる。現在、日本人多死による死体焼場は約一週間待ち。人口減少に貢献か?加藤勝信は責任をとって議員辞職すべし。

 

 

 

 

 

コロナ対策費用も使途不明が9割

なぜ日本は沈んでゆくのか。
#新型コロナ の失敗を指摘されて
反省せず、直さず、開き直って、
焼け太らせてきたからである。

 

 

 

 

人口削減も成功

コロナ対策失敗。厚生労働省令和三年分人口動態速報結果。出生数約84万人過去最低で死亡者数約145万人で過去最高。政府コロナ対策は数字上失敗に。厚労大臣責任問題。ワクチン接種は人のmRNA変更に該当。即ちDNA改竄。米連邦最高裁はワクチン接種中止命令。現在、日本多死で死体焼場一週間待ち。