本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

河野太郎ことデマ太郎が決定 「ワクチンデマを流す人は4種類」

河野太郎ことデマ太郎が決定 「ワクチンデマを流す人は4種類」 桑野一哉

河野太郎ことデマ太郎が決定 「ワクチンデマを流す人は4種類」

河野太郎ことデマ太郎の言動、事実確認をしてみるとよく分かりますね。
コロナといえばデマでワクチンを打たせるイベント。
MVPを贈るならこの人ですよね!

なんて笑い話でもなく、「責任をとる」(ワクチン被害の)なんて大ボラは有名です。
それでも堂々と虚偽の資料を作らせ事実と異なる発言でワクチン接種をさせる。

 

こんなの騙されて打つ人いるの?なんて思ってたら、もはや世界最多の接種率。
というか6回目接種は日本だけという大偉業。

ウソも100回言えば本当になる、ってやつですかね。
って、騙されすぎでしょ日本人・・・

 

 

河野太郎
「ワクチンデマを流す人は4種類。
ワクチンは危ない!と言いながら、
①本や自然食品を売りたい
②科学よりイデオロギー
③過去の言動により引けない
④SNSでの承認欲求」

 

 

 

本や自然食品を売りたい?

いやぁ、医者なら自分の本やサプリなんかを売るより、ワクチン窃取でしょう。
なんと時給18万円なのですから。

こんな条件を捨ててまで、本の印税が入るわけがない。
金の亡者だとしたら、コロナワクチン接種の時給18万円で稼いで、コロナ後遺症と騒いで本やサプリを売るでしょうね。

 

戦争行為 テロ行為 大量虐殺行為

医師 時給18万円
看護師 時給2万円
事務員 時給5千円

資産凍結&GITMO

御愁傷様です🙏

 

 

科学よりイデオロギー?

マスクでわかるように、エビデンスランクなども無視したのはだれでしょう?
mRNAコロナワクチンどころか、新型コロナウイルスの存在証明もできない。

人類史上初で治験もショートカットという無謀ぶり。
せめて科学的な分析のために、まずは成分を公表せよ。

 

 

過去の言動により引けない?

それ、今のデマ太郎だろうwww
こびナビや小説家さん、くつ王すら、もうこのコロナワクチンのハズレくじから身を引いてるぞ。

本気でコロナワクチンが良い物だと思っちゃってる人はどうしようもないが・・・

 

 

SNSでの承認欲求

あ、これはある。たしか手洗いのtakaさんが、コロナは危険だ!と煽るとフォロワーが集まるって言ってたような。

恐怖や不安を煽るってのは、情弱からの反応を得るには効率がよいのでしょうね。

ツイッターの皆様へ
この発言どう思いますか?
私は非常に怒りを
感じますが🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 コロナで脱毛というデマ

このような証拠まで揃ったデマに関しては、「デマは嫌いです」とか「ファクトチェック」とかプロフに書いてあるアカウントはスルーする不思議。

なぜ確定できるデマは無視し、ワクチンは危険というとデマなのでしょうねw

「脱毛防止」という荒唐無稽なデマまで放ちながら、💉など不要な若者たちを「ワクチン禍」に巻き込んでいった。

3か月後、厚労省は『若者向け・心筋炎リスクパンフレット』を作成。

さらに2ヶ月後、パンフ内の心筋炎データ不正発覚。何としても若者に💉接種させるという国家の意志だった。

 

 

 

 

真実隠しのファクトチェック

新型コロナウイルスのワクチンを、2023年度の秋冬に全員接種にする方針を厚労省が決めたというツイートが拡散しました。これは一部報道の見出しをもとに誤解が広がったもので、接種の強制はありません。きっかけとなった記事の見出しは修正されています。

 

 

 

 

 

#緊急事態条項の怖さを知ってください
河野太郎、小野田紀美のクソ詭弁
①二人とも仕事で多用
②100%誹謗中傷でない人もブロック

逃げられないよ。

デマ太郎をはじめ、小野田紀美のような国民の命を屁とも思っていない連中が緊急事態条項を手に入れたら😱

日本の周りは海だ。
そうそう簡単に逃げられない。

悪いことは言わない。反対しよう。

#緊急事態条項反対

 

 

 

「河野太郎 デマ」でツイッター検索すれば山ほどでてきます。
何が本当で何がウソか。

デマを言っていたのは誰なのか?
あなた自身で判断してくださいね。

2度と騙されないために。