本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

新型コロナワクチンの慎重接種を日本医師会呼びかけへ

新型コロナワクチンの慎重接種を日本医師会呼びかけへ 健康
https://i0.wp.com/kuwanokazuya.com/img/2023081504.jpg?fit=1175%2C1175&ssl=1

新型コロナワクチンの慎重接種を日本医師会呼びかけへ

令和の薬害mRNAコロナワクチン。

分科会も危険性を発表したところですが、日本医師会も慎重接種を呼びかけ。
対象者は、接種後に痛みや発熱などの副反応が出た人たち。
毒物に対する免疫反応ですからね。

 

ただ問題は、何度も体内へ成分が非公開のmRNAコロナワクチンを注入したこと。
うんが良ければプラセボ、薄い成分、構造の破損などでほぼノーダメージも期待できなくもない。

効果はある!と言い張る医師会も2年後には同じように効果はなかった。というでしょうね。
効果があっても薬害による被害者の方が圧倒的に多く、ただの風邪、いや存在すら証明できない架空のウイルス騒動なのですから。

 

 

 

副反応は毒物へ対する免疫反応

「副反応は効いてる証拠!」という設定はどこ行ったんだよ。40℃の体温計出して「来た来た来た~! これでオレは超人だ!」とかやってたバカがたくさんいたろ→新型コロナワクチン「過去に副反応が出た人は今後の接種慎重に」日本医師会呼びかけ

 

 

 

トレンド
新型コロナワクン 日本医師会呼びかけ 接種慎重

私も慎重に判断した方がいいと思います。

 

 

 

・感染対策やめると感染拡大も嘘
・副反応が効いてる証拠も嘘
・コロナ禍の3年半は全部嘘。ソースは今現在。普通の生活をしても何も起こらない。

マスゴミ厚労省政府コロナ脳は嘘を吐いて間接的に人を死なせた。

新型コロナワクチン「過去に副反応が出た人は今後の接種慎重に」日本医師会呼びかけ

 

 

 

新型コロナワクチン「過去に副反応が出た人は今後の接種慎重に」日本医師会呼びかけ

新型コロナワクチン「過去に副反応が非常に強く出た人は今後の接種慎重に」日本医師会呼びかけ(Medical DOC) - Yahoo!ニュース
日本医師会の釜萢(かまやち)常任理事は2023年8月2日の記者会見で、新型コロナウイルスワクチンについて「効果に対する信頼性は揺るぎないものがある」として有効性を強調しました。その一方、過去に副反応

日本医師会の釜萢(かまやち)常任理事は2023年8月2日の記者会見で、新型コロナウイルスワクチンについて「効果に対する信頼性は揺るぎないものがある」として有効性を強調しました。その一方、過去に副反応が非常に強く出た人については、接種を慎重に検討するよう呼びかけました。

ヤフコメ

txb********19時間前
ワクチン打って3日間も床に臥さなければならない状態で、それをほぼ1年の間に4度も繰り返した、しかも副反応は軽くなるどころか回を重ねるごとにひどくなる。もう誰が何と言おうと撃たないと決めた。春には帯状疱疹にもなったし胃腸の調子が過去最悪で便秘状態が半年ぐらい続いて、やっと最近になって解消できて来た、運動も絶対に無理しない程度に抑えて軽めに体を動かしている。

 

dzw********3時間前
私は一回も打っていませんが全く後悔していません。高齢でも肥満でもなく基礎疾患のない自分が重症化することなど稀だと思ったので打って熱を出したり副作用のリスクを考えたらワクチンを打つメリットがあまりないと思いました。大した効果も期待できないワクチンを打つたびに熱出して苦しんでる人を見ていたから本当に打たなくて良かったと思います。
医師会もこうまで言うのなら今まで散々努力義務だなんだと健康な人や子供、若者など重症化リスクの低い人にまで散々勧めた結果、副作用や後遺症で苦しむ人への救済などに努めるべきだと思います。

 

mol19時間前
みんな結構副反応出ましたよね。3回目あたりからは職場の皆さん休み取ってましたけど(医療職なので3回目ぐらいまでは職域接種で半強制)。副反応出なかった人を探す方が難しいレベル。
ちなみに従来よりインフルエンザも職場内で接種できてましたけど、インフルエンザワクチンで休む人はいなかったのでコロナワクチンはやはり異常。

 

ppc********15時間前
今月コロナに罹りました。
旦那が先に罹り、その後私も移されましたが2人とも39.5℃の高熱に全身の痛みや頭痛に悩まされました。
私は胸の圧迫感や息切れ、喘息の悪化で死ぬかと思うほど苦しみました。
2人ともワクチンを接種済みでした。
それなのにこの苦しみ…
しかも、一回罹患するとその後のワクチンの副反応はひどくなるとの事。
ワクチン打っててもこの苦しみならワクチン打たずに副反応で寝込む時間を楽しく過ごしたほうが良いんじゃないかと思いました。
果たしてワクチンって本当に意味があるんでしょうかね…
とりあえず、コロナは本当にしんどい事を身をもって知りましたので、皆さんもお気をつけて…

noa18時間前
いま言うの遅くない?
自分は1回目の接種後38度前後の発熱が3日続き解熱剤も効かず、生活に大きく支障をきたすことが分かったのでその後は打ってない。
同様に自己判断で控えた人もいたと思うが、「ある程度の副反応が出るのは普通」であるかのように謳いあれだけ強く勧奨し続ければ繰り返し接種した人は多いはずだ。
なぜか心疾患で亡くなる若年層が増えているという記事も目にしたが、原因は偏った食事や運動不足とされていたけれど本当にそれだけだろうか。
そんな若者はだいぶ前からいるだろうに。
心疾患で亡くなっても不自然とされない中高年でも実は増えていて、全体的に増加しているとしたらワクチンとの相関性は?
…「あるとは言い切れない」で全て片付けるのだろうな。

 

qzc********17時間前
医師は信じないことにしたきっかけがワクチン接種です。打って不整脈、身体の痺れ気道も狭くなりかろうじて呼吸は出来ましたが死を感じた瞬間でした。なのに因果関係は分からないとのこと。不整脈に関しても一度も出たことないのに、今回たまたま発見されたとの意見でした。その後二年ほど心電図、24時間心電図含め取りましたが症状はありません。
多分皆さんの中でも心筋炎等で一時的に不整脈になっている人はいると思います。その中で運の悪い人が重篤化してしまう。
皆さん、打つも打たないも判断は自分ですべき。今の世の中情報は色々見れます。海外のサイトも見てみてるべきです。

 

クリームパン*****16時間前
このタイトルを見て、マイナカードを要因に、ついに医師の反乱が起き、コロナワクチンの化けの皮が剥がれ始めたと勘違いしてしまった。そして私は医療従事者ではあるけれど、ワクチンが重症化予防をするものだと、コロナワクチンで初めて知りました。私はワクチンとは、一定の感染症を防ぐために、健康体に敢えて擬似的薬剤を投与し、感染を防御する医療処置と教育をされた事を記憶しています。そもそも、ワクチン投与後の副反応、副作用に対し、何故、想定外の事態が起こった時を想定し、治療をするためのマニュアル一つ、作成されていないのか、後遺症についての治療法一つ確立されてもいないのに、未だに打て打てドンドンの意味が解りません。そして何かあれば自己責任。誰も責任を持てないものを、いつまでも臨時状態にして無料で打たせるのは、可怪しいとしか言い様がありません。