本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

石破さんはマスクの無意味さを周知徹底させる係なんじゃない?

桑野一哉

石破さんはマスクの無意味さを周知徹底させる係なんじゃない?

普段はマスクせず、カメラの前で他人のマスクをする。
感染症対策としてはマスクは意味ない。

さすがにこれなら誰でもわかるよね?
というのが、石破さんの役目なんじゃない?

 

河野太郎さんが、ワクチン接種でコロナ感染。
打ったら感染しないとまで言ってた、元ワクチン大臣。

そんな大臣の感染によって、コロナワクチンの効果がないことが証明されました。

それと同じように、石破さんがマスクの無意味さをアピールする役になったのかも。
マスク大臣なんてないですからね。

 

 

【動画拡散】石破茂氏が秘書の”使用済み”マスク着用、事務所「突然の訃報に接し平常心でなかった」
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22489872/

石破氏の事務所は「マスク自体を置き忘れ、車両からも離れてしまったため、咄嗟の判断で秘書のものを使った」と説明。「感染対策としても衛生上も不適切だった」とした。

 

 

 

石破さんってホント面白いね
こんなこと誰も思いつかないよ

 

 

もうギャグじゃん🤣🤣🤣

 

 

#石破マスク
国民へ無言のメッセージを送る石破氏

“意味がない”

 

 

この石破さんにマスクを渡した人、秘書かと思ったら同郷の参院議員さんだったのにまず驚いたんだけど、ちょっと深堀してみたら石破さんと一緒にドラゴンボールのコスプレしててちょっと情報量が多すぎて処理できない。