本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

分科会&医師会の政治主導の前に、コロナ対策って効果ありました?

桑野一哉

新型コロナウイルス対策に無力であることを示しただけの分科会。
国民への政治的な指示を出すのは、あたなの仕事でも権限もありません!

まずはいい加減言葉で国民を愚弄するのではなく、少しは人の役に立つコロナ対策を行ってはいかがでしょう。具体的には消えるのが最も効果的ですよ。

もちろんまん防,蔓延防止措置や特措法等の茶番も一緒にお引き取りください。

 

これは「参謀本部が宣戦布告する」と言っているようなもの。政府の指揮系統はどうなってるのか。

「分科会から宣言等を提言」 尾身会長“政治的配慮せずに” | FNNプライムオンラインこれは「参謀本部が宣戦布告する」と言っているようなもの。政府の指揮系統はどうなってるのか。

「分科会から宣言等を提言」 尾身会長“政治的配慮せずに” | FNNプライムオンライン

 

「分科会から宣言等を提言」 尾身会長“政治的配慮せずに”
https://www.fnn.jp/articles/-/167170

 

「キキ、キキ」言うだけのジジの腹は黒い。

 

感染症に役立たずの医師会

医者のやることは国民への行動制限ではなく、医療現場の拡充です。
医療ひっ迫のデマで緊急事態宣言を発動させ、国民との約束である病床の増やすという最優先の仕事をやってください。

 

日本医師会・中川会長「最大の危機」 再度の緊急事態「ギリギリ」
https://mainichi.jp/articles/20210407/k00/00m/040/244000c.amp

国民が自粛を続けることが難しくなっていることや、感染力の強い変異株が広まりつつあることを挙げ、「これまでで最大の危機」と指摘。昨年4月に発令された1度目の緊急事態宣言の時のような緊張感を国民が持つ必要があるとして、政府に対して、国民向けの強いメッセージを発信するよう求めた。