本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンが効かない変異株、デルタ株とは?

桑野一哉

世界中で感染再拡大の猛威を振るう、新型コロナウイルスのデルタ株。
しかし医師でも風邪との区別はできず、

インチキにPCR検査はもちろん、デルタ株を見分ける方法も存在しないというw

あなたも専門家に聞いてみれば良いんです。
コロナウイルスと変異株はどうやってみわけているんですか?
なにを証拠に変異株だと言えるんですか?と。

答えが分かったら教えてくださいね!

 

 

『デルタ株 夏風邪と見分け困難』

だからね、もういい加減、
『風邪』だと認めたら??

そもそもコロナは風邪の一種だと最初から認めてますよね。

冬はインフルと見分けがつかない。
そして夏は夏風邪と、熱中症と見分けがつかない。

これを平気で言ってる医師って本当になんなの?😥

 

デルタ株の見分け方

んなものないwww
PCR検査は遺伝子の一部ですから、そもそもわからず。
変異株のチェック方法もないのに、勝手に騒いでいるだけなんですね。

デルタ変異株のテスト・キットが欲しと電話しまくった結果。「うちにはそんな検査キットありません。」
ほんとどの既存テストではデルタ変異株が判断できない。

コメントー検査しないでどうしてデルタ変異株と分かるのであろう? 厚生労働省に電話して聞くのが良い。

 

感染力の強いと言われるデルタ株だが、やはり、存在証明はなされていない

すべての変異種はPC上の配列アラインメント作成ツールで創造されたウイルス遺伝子に過ぎない

ワクチンも予測されたスパイク蛋白遺伝子を元に中和抗体が造られる

本当にスパイク蛋白に対する抗体なのかも分からない

公開されたデルタ統計:ほとんどのCOVIDテストは、どのバリアントの人々が持っているかを示していませんか?!
https://www.bitchute.com/video/kWLoWb3whovE/

 

デルタ株というか、デルタ株的な?
ムシコナーズかっ!