本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

目覚めてる庶民(自頭2.0)さんの新型コロナウイルスまとめ

桑野一哉

目覚めてる庶民(自頭2.0)さんの新型コロナウイルスの現実データまとめ。
週刊朝日さんも取材するとはなかなかやりますね。

マスクやワクチンなどもデマも、テレビで人を騙す役割の専門家を名乗る工作員の仕事でしょうからね。

ワクチンに関するデマ大臣と一味のウソも、開発元や厚労省の公式データをデマだ!と言い張ってるだけに過ぎないんですね。

 

ちなみにマスクの効果は富岳の飛沫実験があるじゃないか!なんて思う人もいるかもしれませんが、それらはエビデンスレベルが低い参考程度にしかなりません。
記事中にあるデンマークでのRCT実験とは、格が違う雑談レベルの話です。

つまり、富岳のシミュレーションが・・・なんてニュースを見せられてる人は、あえて信用度の低い情報を見せられて騙されているのと同じすね。

 

本当にマスクやワクチンに効果があるの?と疑問に思われる方は、しっかりとチェックされておくといいですね。
疑問にも思えない人は、無意味なマスクと治験中のmRNAワクチンの人体実験に酸化すると良いでしょう。

 

 

 

【週刊朝日さんからの取材と回答】

週刊朝日さんからの取材依頼、
先程メールで回答しました

皆さんにも共有します

仕事の後に一気に書いたので乱文です
書きたいことはもっとありましたが体力の限界

⇒ https://ameblo.jp/awakened-citizen/entry-12690203193.html #アメブロ
@ameba_official  より

 

『週刊朝日さんからの取材回答』
週刊朝日様 質問と回答2021.8.3目覚めてる庶民(自頭2.0)  Q:ワクチンやマスクが危険だと考える理由と根拠について まずワクチンについて 1.接種後…