本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

西川史子さん救急搬送で手術。コロナワクチン2回接種の副作用か?

桑野一哉

西川史子さんが脳内出血で倒れているところを発見され緊急手術。
手術は無事におわり、ご無事でなにより。
先日コロナワクチンの2回目接種の報告をしたばかりなだけに、関係性は否定できそうにないですね。

50才で普通に病院へ勤務予定と言うことは極めて健康。
因果関係不明で処理されるでしょうが、それでよいのでしょうか?

 

5月15日注射器1回目
6月6日に注射器2回目

 

『西川史子、右脳内出血で手術 自宅で倒れ発見、救急搬送で手術は成功』

西川史子さんは、コロナワクチンを2回接種しています。

ワクチンが原因なのではないでしょうか?

 

西川史子、右脳内出血で手術 自宅で倒れ発見、救急搬送で手術は成功
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecec48eaefbc8fa3eb47df397d2ca7953a19ba33

女医でタレントの西川史子(50)が17日に右脳内出血のため救急搬送され、手術を受けたことが19日、所属事務所から発表された。

 

西川史子さんはワクチン接種済み。厚生労働省はコロナワクチンにADE(過剰な免疫反応を起こし血栓や血管炎を引き起こす)を起こす作用があると認めています。医療従事者に3回目のワクチン始めるそうです。イスラエルは3回目接種から死者が激増してます。以上です。

 

 

原因は「高血圧やそれに伴う血圧変動」

いや、その突然の「高血圧やそれに伴う血圧変動」がワクチンの影響でしょう。
少なくとも普通に考えれば、しっかりと調査をすべき所を省いてコロナワクチンは否定。
その不自然さが闇を感じさせますね。

入院治療中の西川史子、脳出血巡る“新型コロナ”ワクチンの影響を否定 原因は「高血圧やそれに伴う血圧変動」
(悪いが何が原因でも知ったこっちゃない)