本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【悲報】コロナワクチンは一生接種しないと重篤化のリスクアップ!

桑野一哉

コロナワクチンをせっしゅすることで、観戦しやすく他人にも感染させやすくなり、重篤化もしやすくなる。
しかも定期的に接種しないと重篤化のリスクが上がるという不幸・・・

ここまで明らかになると賢い人は絶対に接種しないでしょう。
そうなると日和見の人たちだけでも打たせるために、プロパガンダのプロモーションも追い込みを書けてくるでしょうね。

 

ワクチン接種の皆さん見事に騙されましたね
確かに、ファイザーワクチンを16歳以上の国民8割以上に打った
イスラエルでは1月接種者の感染抑止効果が16%まで急落
保健省が公表

ワクチンの効果は半年。再接種しない場合は通常よりも重篤化。一度打ったら生涯の定期接種を

 

TweeterBreakingNews-ツイッ速! | いろいろと気になる世の中の情報を発信しています。政治、経済、芸能ネタ、、、世の中には気になる情報が渦巻いています。。。
いろいろと気になる世の中の情報を発信しています。政治、経済、芸能ネタ、、、世の中には気になる情報が渦巻いています。。。

 

 

イベルメクチンが最適解だとも思いませんが、存在証明もできない架空のウイルスのために、人類史上初のmRNAワクチンを接種する必要はないですよね。

だったら症状が出た人が、選択肢の1つとしてイベルメクチンはあるでしょうね。

 

mRNAワクチン開発者「コロナワクチン接種者は、未接種者より感染リスクが高い。欠陥のあるワクチンに頼るのではなく、新型コロナを中和する効果が期待できるイベルメクチンを使用すべきだ。」w