本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン実行犯のビルゲイツに死刑を要求!

桑野一哉

コロナワクチン実行犯のビルゲイツに死刑を要求!

イギリスのアンドリュー・ブリジェン議員が立ち上がる。
コロナワクチンに虐殺の実行犯である、ビルゲイツに死刑を要求へ!

人権を無視し、なんら効果のなかったロックダウンなどのコロナ対策。
ただ死刑では悪人が1人消えるだけ。
私たちが悪事を監視し、2度と虐殺を行わせないことが大切ですね。

多くの死者と後遺症患者を作り出しただけの、生物壁であるコロナワクチン。
製薬会社と医療マフィアは儲かり、人口削減も成功と言えるでしょう。

この生物兵器である遺伝子組み換えmRNAワクチンによる虐殺。
多くの国民が気づき行動したときに、やっと終わるのでしょうね。

「人道に対する罪」でビル・ゲイツに死刑を要求

英国国会議員、パンデミック中の「人道に対する罪」でビル・ゲイツに死刑を要求

Brits parlementslid eist dat Bill Gates de doodstraf krijgt voor 'misdaden tegen de mensheid' tijdens de pandemie - Frontnieuws
Het Britse parlementslid Andrew Bridgen heeft geëist dat Bill Gates en de elite van de “Covid-cabal” de doodstraf krijge...

英国のアンドリュー・ブリジェン議員は、ビル・ゲイツと「コロナ陰謀団」のエリートたちに、新型コロナウイルスのパンデミック下での「人道に対する罪」の疑いで死刑を求刑した。

「人道に対する罪と、これらの残虐行為を永続させ、共謀し、隠蔽する者に対する適切な処罰について議論することはできないだろうか」とブリジェン氏は続けた。「極度の処罰が必要なほど重大な残虐行為と犯罪。」

英国政府の上級大臣からターボ癌を利用して世界の人口を削減する計画の詳細を伝えられた事を暴露したアンドリュー・ブリジェン議員、パンデミック中の「人道に対する罪」でビル・ゲイツやコロナ陰謀団のエリート達に死刑を要求

WHO のスポンサーは製薬会社

ただの風邪を恐怖の感染症と偽り、ワクチンの推奨などを行った理由。
そりゃWHOのスポンサーは製薬会社なので、ワクチンを売るため。

WHOは要らないよね、 アンドリュー・ブリッジン下院議員は、英国議会で次のように述べています。 WHO の資金の 86% は、大手製薬会社への最大の投資家でもあるビル & メリンダ ゲイツ財団や GAVI などの外部ソースからのものです。

ワクチンの話には関わりたくない

もう薬害からジェノサイドまでがバレてきたプランデミック騒動。
知っている議員は、ワクチンにはノーコメントで関係したくないのでしょう。

アンドリュー・ブリッジン議員がmRNAワクチンが引き起こしている害について非難し始めたとき、仲間の議員がどのように行動するかを見ましょう。

速報: アンドリュー ブリッジン国会議員は、「信用を失墜した WHO」に、気まぐれでパンデミックを宣言し、世界中でロックダウンを実施する権限を与える、提案されたパンデミック条約を非難します。 この男は、議会で国民のために立ち上がった唯一の国会議員です。

 

 

BBCも虚偽のキャプションを謝罪

日本と同様に、人を騙すのがマスコミの仕事。
しかしあまりにも虚偽の字幕であったため視聴者からクレーム。
BBCは正式に謝罪。※ワクチンは超過死亡、イスラエルとガザなど

引用記事より「BBCは、アンドリュー・ブリッジン議員が休会中討論会で提起した英国での過剰死亡とC-19ワクチンに関する議論中、画面に出したキャプションが『偏っていた』ことを認めた後、屈辱的な謝罪を発表した」

 

BBC、リクレイム議員に対して「偏見」を示したことを認め、屈辱的な謝罪を発表

BBC issues humiliating apology and admits showing 'bias' against MP in Commons
EXCLUSIVE: Express.co.uk understands the BBC is going to face legal action after admitting that its broadcast of Andrew ...

Express.co.ukは、BBCがアンドリュー・ブリジェン氏のコモンズ討論会の放送が偏っていたことを認めた後、法的措置に直面することになると理解している。

  

 

英国の国会議員アンドリュー・ブリッジゲンは先週、ビル・ゲイツと “コビド一味”の死刑を要求した。”コビド一味”はコビドパンデミックの際に “人道に対する罪”を犯したという。